自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*チョウチョがとまったよ♡リボンが華やぐイチゴ&ベリーなラウンドブーケ*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

360

 

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

今日ご紹介するのは、昨日の“桜餅ブーケ”の原型になった

リボンブーケです***

 

 

 

オーガンジーのリボンとビーズの付いた細めのリボンを

ループ状にしてラウンドブーケを華やかに演出します♪

 

 

 

このタイプも沢山受注いただきましたが、

お嬢さまのお好みや、ドレスによってブルー系や赤系、

ウェディングドレス用にホワイト×ブルー、ホワイト×グリーンも

お作りし、とっても可愛かったです(*^^*)♪

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味

ある方は、こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

 

募集は3月から始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜