自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*コーラルピンクのプリザーブドローズにチューリップでSpring typhoon ブーケ*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

282

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

春が待ち遠しい今日この頃 ***

今日ご紹介するのは、名付けて スプリング・タイフーン ♪♪

 

チューリップの中でも小振りで華奢なタイプ…

アーティフィシャルですがこの子の可愛さに一目惚れして

ブライダルフェアーへ持って行くサンプルブーケとして制作しました^^

 

自由にのびのびと咲き乱れるチューリップの動きがポイントです♡

淡いピンクのドレスや、淡いグリーンのドレスをイメージして

ドレスに映えるカラーリングでまとめました。

 

実際は、、、

『わ〜可愛いですね ♪  でももうちょっとおとなしめにチューリップを入れて』って

ご注文が多かったんですけどね^^;

 

フェアー用だったので、思いっきり自由奔放に遊ぶチューリップちゃんに

作りましたから、お嬢さま達のご意見はごもっともですね (^^*)

 

ブーケのご感想、または手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com