自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*ドルチェになったプリザーブドローズ* 〜プリザdeスイーツシリーズ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にする♪

bloomable®認定講座、 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

私、高校生の時には調理部を一つ上の学年の先輩と

立ち上げたくらい、スイーツ大好きなんです♪

 

 

 

文化祭では、50㎝くらいの土台のクッキーを焼いて

お菓子の家を作ったり、3段のウエディングケーキを作ったり…

あの頃はケーキ屋さんで働きたいな〜なんて、けっこう本気でした !

あ、でもその時代はパティシエなんてカッコいい呼び方なかったな〜 (笑)

 

 

 

そんなスイーツ好きの私は、プリザーブドアレンジでもスイーツ♪

けっこう作ってます #^^#

 

 

 

〜ケーキプレート〜

 

 

 

 n-arr 5

 

 

 

 この写真は、以前 n-style FLOWERS という名前で

お仕事していた時のサンプル写真デス^^♪

 

 

 

IMG_0014

 

 

こんなアレンジも… ♪♪

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com