自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*壁ドンに続け!女子がときめくケーキキューブに秘密のアレ・・・♡*  〜プリザdeスイーツシリーズ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にする♪

bloomable®認定講座、 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

スイーツアレンジ第2弾!!

 

 

プリザーブドローズケーキを

アクリルキューブに入れちゃいました^^♪

 

 

 

IMG_0788

 

 

 

このケーキキューブは持ち運んでも

お花が壊れる心配がないし

 

プレゼントした方に飾って頂くにあたり、

スペースの問題も心配なし!

 

ホコリでお花が痛む心配も要りません!!

 

 

 

あとね、男性の方に…ここだけの秘密!

 

 

ご注文の際にリクエストいただければ、

このケーキキューブの中に指輪をセットできる

パーツをお付けしますよ〜!

 

 

女性がこぞって目のないアクセサリーと

スイーツのコラボが完成しちゃいます♡

 

 

 

これで大切な方の♡を鷲掴み!!!

 

 

 

約10㎝角ですから、プレゼントしやすいサイズですしね^^

何より、中身がサプライズですよね ♫

 

 

 

どこから見ても可愛いんですよ〜♡

 

 

 

IMG_0789

 

 

 

くるっとまわして〜♪

 

 

 

IMG_0790

 

 

 

アレンジって楽しいですね(*^^*)/

 

 

 

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

 

 

bloomable®体験レッスンのお知らせはコチラ

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜