自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*生花ブーケ?!プリザーブドローズ&アーティフィシャルカラーで生花みたいなクレッセント*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

307

 

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

今日ご紹介するのは、クレッセントブーケです。

 

 

 

このブーケ、一瞬・・・

生花のブーケに見えませんか?*^^*

 

 

アーティフィシャルのカラーと

bloomable®メソッドを施したプリザーブドローズ、

それにプリザーブドのルスカス、

レザーファンなどのグリーンです。

 

 

ご注目いただきたいのはバラの咲き加減!

 

 

flowery roseではプリザーブドローズに

bloomable®メソッドを施す際、

アレンジの全体像をあらかじめイメージして制作します。

 

 

どの位置に使いたいバラなのか、

決めて咲かせていくんです^^♪

 

 

生花のアレンジでは花の顔を良く見て

どの位置に使うのがベストか選んで

アレンジしましょうって言いますよね。

 

 

flowery roseではあらかじめデザインを決めて

そのデザインに合ったバラに仕上げましょうって

生徒さんにお伝えしています。

 

 

大きさも咲き加減も自由自在なんですよ〜!!

もう〜ワクワクします♡

 

 

今、私と一緒にワクワクしちゃった方は

是非、体験教室にいらしてみて下さい♪

 

 

一緒に “私だけのバラ” 作りましょう〜#^^#

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^*     ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜