自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*胡蝶蘭とプリザーブドローズでご注文アレンジ*〜 for a beautiful lady 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3007

 

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

今日はご注文いただいたアレンジのご紹介をしながら、

なぜ私がこんなにbloomable®メソッドに夢中なのか、

お伝えしたいな〜って思います。

 

 

先ずは上の写真が完成したアレンジ作品です(*^^*)

 

 

そして次の写真は、bloomable®メソッドを使わずに

アレンジした想定のイメージ写真です。

 

 

IMG_3004

 

 

プリザーブドのバラとアーティフィシャルの蘭を

花器に当てた写真なので完成品と同じ花材が

全て入っていませんが、ご注目いただきたいのは、

バラの印象なのです。

 

 

IMG_3009

 

 

上の写真がbloomable®メソッドを施した後のバラです。

 

 

生花のバラが咲いたベストの状態をイメージしています。

こうすることで一輪一輪、存在感のあるバラになり、

アレンジにも躍動感が生まれます。

 

 

こうしてバラを咲かせることで、

アレンジのスタイルも無限になるんです!

 

 

生花のアレンジのようなフレッシュ感、

アーティフィシャルのように長い寿命。。。

贈り物にした時には、

市販のアレンジでは見たことの無い

プリザーブドアレンジとお喜びいただいています^^

 

 

これこそ、私が全てのアレンジにbloomable®メソッドを

施さずにいられない理由です!!!

先日の投稿でも書かせて頂きましたが、

私自身、すっかりbloomable®メソッドに♡なんです♪

 

 

自己満足のいく作品が作れて、お客さまや

生徒さんから喜んでいただけて本当に幸せです*^^*

 

 

 

IMG_3011

 

 

角度を変えて・・・♫

 

 

IMG_3010

 

 

こっち からも ♪

 

 

IMG_3012

 

 

 

今回のご注文は、お祝いのお花としての贈り物で

オフィスに飾って頂くということでしたので

飾って頂く場所が特定していなかったので

横から、後ろからもご覧頂いていいように

アレンジしました^^♪

 

 

ご注文下さったお客さまから

嬉しいコメントが届きましたよ〜!!!

 

先方から、『気品あふれるお花に、

思わず素敵!と声をあげてしまいました!』 

とのお礼メールを頂きました。

思いはしっかり届いたようです!

ありがとうございました♪

 

 

このようなコメントを頂けて

とっても幸せです^^♡

ありがとうございました。

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜