自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*bloomable®メソッドなら、初めてさんでもこんなにキレイ!!生徒さん感動の声*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

IMG_2788

 

 

 

小雨が降る寒空の中、体験レッスンに

3名の方がお越し下さいました!

 

 

 

お一人は、これまでにもレッスンに

お越しいただいていた希ちゃん♪

あとのお二人は全く初めてという

雅美さん、直子さんです。

 

 

 

自宅レッスンでしたので、お好きな

色のバラを1輪お選びいただいて

早速、bloomable®メソッドを

ご体験いただきました^^

 

 

 

IMG_3109

 

 

 

今日は1歳半のお子さんも一緒でした♡

ママが作っている間、とっても

おりこうさんな坊やでしたよ〜^^

 

 

 

完成した作品はこちら・・・

 

 

 

IMG_3118

 

 

 

初めてでもこんなにバランス良く

きれいに咲かせることが出来ました〜!

 

 

 

作品が完成した後には認定講座の

ご案内と、私がこの講座を作るに至っ

た経緯や想いをお話しさせていただき

アンケートにお応えいただきました。

 

 

 

皆さんお顔出しも実名コメントも

OKして下さいましたので

ご紹介させていただきますね ♫

 

 

 

*bloomable®メソッドを体験された

ご感想をお聞かせ下さい。

 

・バラを咲かせてみていかがでしたか?

 

 

 

希ちゃん:充実感と達成感と、自分

オリジナルの作品で愛着がでます。

 

 

雅美さん:自分の手で花に命を

入れられた様で感動しました。

 

 

直子さん:細かい手仕事が不器用

なので苦手だったのですがとても

楽しく、きれいに咲いてくれたので

よかったです。

 

 

 

・手順や教え方については

いかがでしたか?

 

 

 

希ちゃん:大変わかりやすいです。

 

 

雅美さん:すごく解り易く、

丁寧でした。

 

 

直子さん:ゆっくりと私のペースに

合わせてくださったので焦らずに

作ることができました。

 

 

 

*bloomable®認定講座について

率直なご意見をお聞かせ下さい。

 

 

 

希ちゃん:講師の経験にもとづいた、

先々のみえる講座だと思います。

 

 

雅美さん:お花にたずさわるので

有ればこういう講座は大変みりょく的

だと思います。

 

 

直子さん:とても興味があります。

主人と相談してみます。

 

 

 

*その他ご意見等ありましたら

ご自由にお書き下さい。

 

 

 

希ちゃん:楽しかったです。

 

 

雅美さん:今日は素敵な時間を

ありがとうございました。

 

 

直子さん:本日は楽しい時を

ありがとうございました。

また何かございましたら是非

参加させて頂きたく何卒よろしく

お願い申し上げます。

 

 

 

IMG_3114

 

 

 

そうそう、みなさんの将来の夢に

ついても伺いましたよ〜!

 

 

・一つのことを極めて

仕事にできたら…

 

・家族で幸せに暮らせる事…

 

・自宅でサークルのようなものを

開きたい…

 

 

 

・・・などなど  *^^* 

 

 

 

将来の夢は?と尋ねられて、皆さん

それぞれご自身の中に答えがあるって

とっても素敵な事だな〜って思います♡

 

 

 

お越し頂いた3名の皆さま

足下の悪いお天気の中、お越し頂き

本当にありがとうございました!

 

 

 

アンケートを拝見させていただき、

皆さまに咲かせる喜びを感じて頂けた

こと、更にその時間をお楽しみ

いただけたこと、また私の講座への

想いも伝わっていたと実感し、

大変嬉しく思っております^^

 

 

 

自分の手で花に命を入れられる・・・

 

この気持ちこそ、私がbloomable®に

魅せられ続ける最大の理由です!!!

 

 

 

是非、あなたにも味わって頂きたい♡

『私のバラ』に出逢ってください。

 

 

 

今日のひと時をご一緒できたことに

感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味

ある方は、こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

募集は3月から始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜