自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*母娘、仲良し1day手作りブーケレッスン・その3* 〜ヘアーオーナメント、リングピローなどなど〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

1day手作りブーケレッスンの

モニターをお願いしているO様のお宅

にて、ブーケ以外の小物たちを手作り

していただきましたよ〜^^♪

 

 

 

今回は6ヶ月のベビーを連れた

義姉さんも途中からご参加下さって

ずら〜り!これだけの作品を10時

から17時半(途中お昼休憩あり)

までの時間で制作して頂きました♡

 

 

 

IMG_3202

 

 

 

 

どれもとっても素敵でしょう〜✨

 

 

 

写真左手から<ハクレイ>

<ヘアーガーランドbaby用>

<ヘアーガーランドご新婦用>

<リングピロー>

<ヘアーオーナメント義姉様用>

<ヘアーオーナメントお母様用>

<ご実家用アレンジ>計7点です!

 

 

 

お嬢さまの挙式はグアムにて。

ブーケは生花のプルメリアラウンドを

ご予約されていて、ハクレイも一緒に

注文できたそうなのですが、白い

プルメリアで作るという事以外は

現地に行ってからしか分からないそう

で、お嬢さまとしてはご不安でブーケ

と一緒に手作りされる事を決められた

そうです。

 

 

 

IMG_3173

 

 

 

ドレスの形がシンプルで、

アクセサリーも特に付けないご予定

だったので、アーティフィシャルの

プルメリアにパールを入れて、

ボリューミーで豪華なハクレイに

仕上げました✨

 

 

 

このハクレイ、実はもう一つ秘密が

あります・・・^^♪

 

 

 

IMG_3197

 

 

 

それは、ご新居で飾って頂けるよう

リース引っ掛けを忍ばせたコト♡

 

 

 

お式の写真や、後にお部屋に飾られた

お写真も頂くお約束になっています

のでお楽しみに〜!! *^^*

 

 

 

お揃いのリングピローは、お嬢さまが

ピアノ科をご卒業されているという

お話しを伺って、私からお薦めさせて

頂いたグランドピアノ型の白ワイヤー

花器ですよ ♫

 

 

 

IMG_3201

 

 

 

手のひらに収まりやすいサイズで

お嬢さまもとっても気に入って

いらっしゃいました。

とってもお似合いですよね!!

 

 

 

お嬢さまが写して下さったお写真と

共にとっても嬉しいコメントを頂きましたよ〜♡

 

 

 

IMG_3195

 

 

 

『今日はありがとうございました!

どれも思っていた以上に素敵に作れ

リングピローもかわいくて、本当に

嬉しいです^^

ありがとうございました!』

 

 

 

IMG_3204

 

 

 

こちらこそ、仲良しご家族に囲まれて

幸せのお裾分けを頂いた一日でした♡

ありがとうございました*^^*

 

 

 

今日はここまで・・・

次回は<ヘアーガーランド> 

<ヘアーオーナメント>のご紹介を

させていただきますね♡お楽しみに!

 

 

 

お花の先生になりたい

そんなあなたのお役に立ちたい!

島田 菜生美でした(*^^)/~

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜 *〜〜〜

 

 

 

プリザーブドローズに命を宿す・・・

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよ

“振っても散らないプリザーブドローズ”

bloomable®認定講座を開始致します!

 

募集は3月後半に始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜