自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*体験レッスン・初めてでもキレイに作れるの?そんなご質問にお応えしちゃいます♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

先日もbloomable®体験レッスンの

お問い合わせで、初めてでもちゃんと

咲くんですか?

 

 

 

・・・ってご質問を受けました^^

 

 

 

そう思った方は体験レッスンに

お越し下さった皆さんのバラを

ご覧下さい ^^♫

 

 

 

 

 

 

IMG_3258

 

 

 

先日ご体験いただいたAkiさんの作品

です^^

 

 

 

ふんわり自然でしょう?

 

 

 

こちらはAcoちゃんの作品^^

 

 

 

IMG_3260

 

 

 

 

偶然、お二人とも同じメルローという

色を選ばれましたが、咲いた感じは

それぞれです♡

 

 

 

もともと生花のバラも同じ顔のお花は

一つもありませんよね。

 

 

 

だから自然で、生き生きとした

仕上がりのアレンジになるんです。

 

 

 

そこが規格のアーティフィシャルでは

出せない、美しさなんですよね。

 

 

 

プリザーブドローズは元々、一輪一輪

違う顔を持っているのに、お花が

閉じているからどれも皆同じ顔に

見えてしまうんです。

 

 

 

それがとっても残念で。

 

 

 

せっかく持っている個性なので、

bloomable®メソッドを施して

個性を引き出してあげたいんです。

 

 

 

そしてご体験下さった方には、

個性を引き出してあげる喜びを、是非

知って頂きたいって思っています♡

 

 

 

***お作りいただいた作品集***

 

 

 

IMG_3220

 

 

 

IMG_3217

 

 

 

IMG_3218

 

 

 

 

ご体験いただいた方からいただいた

アンケートをご紹介させていただきますね♡

 

 

 

*bloomable®メソッドを体験された

ご感想をお聞かせ下さい。

・バラを咲かせてみていかがでしたか?

 

 

 

Akiさん:私だけのバラになりました

 

 

Acoちゃん:バラに命を吹き込む感じ

…の表現にすごく共感しました。

 

 

とてもかわいくできました。

 

 

気持ちがパッと明るくなりました。

 

 

楽しかったです。

だんだんと咲いていく過程がドキドキ

して最後は充実感にあふれていた。

 

 

 

 

・手順や教え方についてはいかがでしたか?

 

 

 

Akiさん:わかりやすい。ていねいでした。

 

 

Acoちゃん:先生の手元を見ながら

説明を聞けてとてもわかりやすかったです。

 

 

わかりやすかったです。

だいぶ手伝ってもらいました。

 

 

とても分かりやすかった。

 

 

わかりやすかったです。

 

 

 

*bloomable®認定講座について

率直なご意見をお聞かせ下さい。

 

 

Akiさん:系統だった意味のある

手順に沿ったもので興味がわきます。

 

 

Acoちゃん:プリザのアレンジが

広がる点、生花にしか興味が

なかった人への新しい世界になるな

と思いました。

 

 

すごいちゃんとしてるなぁと。

 

 

とても興味があります。

 

 

アフターフォローがしっかりして

いるのが心強いかと思います。

 

 

 

*その他、ご意見などありましたら

ご自由にお書き下さい。

 

 

Akiさん:お花とふれられ、菜生美

先生のおやさしい人柄にふれられ、

あっという間の2.5時間。

また何かあったら参加したいです。

 

 

Acoちゃん:ていねいに教えてくれて

とっても楽しかったです。

アクシデントの対処もすごく勉強に

なりました。かっこよかったー

 

 

 

ご自宅で飾られた写真も素敵ですよ♡

 

 

 

IMG_3255

 

 

IMG_3256

 

 

IMG_3259

 

 

 

 

皆さんも是非ご体験下さい♡

手作りをお楽しみいただいた後は

お家にステキに飾って下さいね〜!!

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味

ある方は、こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

 

募集は3月から始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜