自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*スモーキーブルーのバラでブラックバンブーの花器をかっこ良くアレンジ♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

N5

 

 

 

このアレンジは、仕入れに行ったとき

たまたま出逢った黒いバンブーの花器

にビビビっ☆てきて、帰宅するなり

形にした作品です*^^*

 

 

 

デザインするって、本当に楽しいですね♪

 

 

 

そして、全ては出逢いから生まれるんですよね。

 

 

 

誰かとの出逢い・・・

花との出逢い・・・

リボンや器・・・

スペース・・・

 

 

 

全てには背景が合って。

 

 

 

それらを自分の中で一度バラバラの

ピースにして。

 

 

 

まるでジグソーパズルを完成させる

ようにデザインを決める。

 

 

 

そしてそれを形にする。

 

 

 

もう楽しくってしかたない♡

 

 

 

そしてその作品が、また次の出逢いを

もたらしてくれるんです。

 

 

 

だから、このお仕事やめられない私#^^#

 

 

 

生徒さんにも自分でデザインすること

の楽しさを伝えて行きたいなって

心から思っています^^

 

 

 

bloomable®認定講座の募集は

3月末まで。

 

 

 

カリキュラム等、HP上でご紹介して

いますのでご確認くださいね♪

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンは25日

茅ヶ崎、柳島海岸のCafe Cureさんにて ・・・

↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1170

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座がスタートします。

通信講座もご用意しています^^

 

募集は3月31日まで。
ご興味のある方はこちらで講座の
内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜