自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*新築のお祝いに。海外に精通したカッコいいマダムにアレンジを作って〜!*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

今回のご注文はご新築のお祝い品♪

 

 

 

なんでも、成人したお嬢さまお二人

のお母さまで、海外旅行も頻繁に

行かれ、いつもさりげなくブランド品

を身に付けられている奥様とのこと。

 

 

 

さっぱりした方で、テニスがご趣味♪

 

 

 

子供繋がりのママ友なので、

お値段は控えめにしたいから

お友達ママ二人からのプレゼント。

 

 

 

先方にお気遣いさせたくないけれど、

印象に残る心のこもったプレゼントに

したいんです。

 

 

 

なるほど〜!!

お気持ち、よく分かりますね♡

 

 

 

華やかなイメージの方なので

赤とか、ラメとか…

あとはお任せします^^

 

 

 

私がご注文をお受けする時は

こんな風に色々お話しを伺って

私なりに先様のイメージをさせて

頂くんです。

 

 

 

お話し以外にも、お写真があれば

拝見させて頂いています。

 

 

 

ここで作るイメージはとっても大事!

そこさえしっかりできていれば、

後は作品に落とし込むだけ^^♪

 

 

 

迷わず作品を作れます♡

 

 

 

はいっ!できましたよ〜(^▽^)♪

 

 

 

IMG_3540

 

 

 

 

赤のイメージの奥様ですが

そこはお年頃のお嬢さまをお二人

育てられたお母さま。

 

 

 

赤でモダンなキャリアウーマン

というよりは優しいイメージにしたくて

ゴージャス&エレガントテイスト

をメインテーマに制作しました***

 

 

 

それぞれの角度からも・・・

 

 

 

IMG_3544

 

 

 

90度回して・・・

 

 

 

IMG_3543

 

 

 

もう90度・・・

IMG_3542

 

 

 

こんな感じです^^

 

 

どんな場所に飾って頂くか分からない

ので、360度どこから見てもいい

四方見のアレンジにしましたよ♪

 

 

お花のアレンジでは、

四方見(しほうみ)、三方見(さんぽうみ)

という言い方はよく使うので、

覚えておくといいですよ♡

 

 

いよいよ明日は

茅ヶ崎/柳島海岸の

Cafe Cureさんで

体験レッスンです♪

 

春休み中、月末25日という

皆さんにとってお忙しいタイミング

だったので、まだお席は残って

おります。

 

是非、お誘い合わせの上お越し下さい♡

 

http://flowery-rose.com/?p=1170

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味

ある方は、こちら *^^* ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

募集は3月31日まで
行っております。
ご興味のある方はこちらで講座の
内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜