自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*茅ヶ崎Cafe Cureさんにてbloomable®体験レッスンを開催させて頂きました!*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

 3月25日水曜日、茅ヶ崎 柳島海岸

Cafe Cureさんにて体験レッスンをさせて

いただきました。

 

 

 

午前10時から12時に2名様、

午後13時からは15時も2名様が

お越し下さいました♫

 

 

 

午前の部は、茅ヶ崎で“とりみんぐや”

と言う名前でお仕事をされている

トリマー兼動物看護師の礼子さんと

円蔵でピアノ教室を主宰されていらっ

しゃるKさんです***

 

 

 

IMG_3564

 

 

 

美味しいコーヒーをいただきながら

お喋りも弾んで、とっても楽しい

レッスンでした♪

 

 

 

IMG_3567

 

 

 

お二人ともご自身にぴったりの

素敵なキューブが完成しましたよ!!

今後は基本注文で、クリスマスの

イベント等があったら参加したいと

コメントをいただきました^^♡

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

午前の部を終えて、私は楽しみに

していたCureさんランチ♫

今回はロコモコをいただきました♡

 

 

 

IMG_3571

 

 

 

 

ん〜♪♪  美味しい〜〜〜!!!

そして、私にはだいぶボリューミー!

でも完食でっす#^^#♡

ごちそうさまでした!

さ、午後もがんばりまっしょ〜☆

 

 

 

午後の部は茅ヶ崎ご出身で川崎在住の

朝子さんがお母さまとご一緒にお越し

下さいましたよ〜***

 

 

 

IMG_3574

 

 

 

朝子さんはお母さまととっても

仲良し!

 

 

 

なんでも…お若い頃は

おじいちゃん、おばあちゃん同居の

7人家族。お母さんも共働きで

お仕事しながらいつもご親戚の

集まる賑やかなご家族を切り盛り

されていらしたとのこと。

 

 

 

朝子さんは『大人になってから

そんなお母さまの有り難さが分かり

ました♡』とおっしゃっていました。

 

 

 

そんな素敵なお話しを伺いながら

完成しましたよ〜!!

 

 

 

IMG_3579

 

 

 

 

お二人が終始素敵な笑顔で、私も

なんだかとってもHappyでした♡

 

 

 

朝子さんからは、こんなコメントを

いただきましたよ♪

 

 

IMG_3581

 

 

 

認定講座にも興味をお持ち下さった

ようで、メルマガもお読み下さるそう

です*^^*アリガトウゴザイマス♡

 

 

 

3月、月末、平日と、皆さんに

ご都合を付けて頂くには難しい

日程にも関わらず、お越し下さった

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです^^♡

 

 

 

また、お店にランチを食べに来られた

ボストンテリアのハナちゃんママ、

『わ〜これ、これ!

このお花の…興味あったのよ〜』

と言って下さった育代さんとは

Facebookでお友達になっていただきました♪

 

 

 

機会があればご参加下さるそうです♡

 

 

 

Cafe Cure の大倉さんには

大変お世話になりました。

またの機会、宜しくお願い致します!

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

 

第一期生の募集は3月31日まで。
ご興味のある方はこちらで講座の
内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

ご注文もこちらへ・・・

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜