自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*結婚記念日に枯れないお花を…奥様の勿体ないを解消したい♫そんなご主人様からのリクエスト*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

『結婚記念日、何をあげたらいいか

考えるのが楽だからいつも花をあげて

いたんです。』

 

 

 

そんなご主人様からのお問い合わせ♪

 

 

 

『このお花は枯れないんですか?』

 

 

 

プリザーブドの認知は進んでいます

が、まだまだ知らない方も沢山

いらっしゃいますね。

 

 

 

生花をあるがままの姿で保存

できるように加工したもの。

これがプリザーブドフラワーです*

 

 

 

なので枯れませんよ〜♡^^

 

 

 

なんでも、奥様はお花がとっても

好きなんだけれど、貰っても

『枯れちゃうから勿体ない!』

っていつもおっしゃっていたのだそう。

 

 

 

私のページを見て、何年ももつ・・・

というところに?!と思い、

メッセージを下さいました。

 

 

 

『このお花は枯れないんでしょうか?』

 

 

 

ご説明を差し上げると、気に入って

下さり『是非お願いします!』と

言って頂きました*^^*

 

 

 

その後は、いつもの様にお好み等

ご要望をお伺いし、お選びいただいた

花器にフルーティーオレンジで

制作させて頂きました♪

 

 

 

IMG_3585

 

 

 

IMG_3586

 

 

 

bloomable®メソッドで

振っても散らないバラに。。。

キレイに咲かせましたよ〜!!

 

 

 

IMG_3594

 

 

 

 

どこから見ても可愛いように♡

 

 

 

IMG_3591

 

 

 

 

IMG_3592

 

 

 

 

IMG_3593

 

 

 

飾られる場所が特定されていない

アレンジは四方見アレンジを

心がけています*^^*

 

 

 

『4月1日が記念日だったので

それまで隠しておこうと思ってた

んですが帰ったら花壇をいじってて

見つかっちゃいました〜f(^^;

もう大変喜んでくれました。

次回も宜しくお願いします。^^』

 

 

 

こんなに嬉しいコメントを

頂くことができました♡

 

 

 

ご希望日にご指定のお宅へ

お送りすることも可能ですので

みなさまご参考になさって下さいね。

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

 

第一期生の募集は3月31日まで。

ご興味のある方はこちらで講座の
内容をご確認くださいね。
   ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

ご注文もこちらへ・・・

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜