自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*幸せの青い鳥♡赤と黄色のビビッドカラーローズに爽やかな風が吹きます✨*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

沖縄出身のお母さま、とにかく

ハッキリ元気な色が大好き♡

 

 

 

今年は赤バラ×黄バラのビビッドな

組み合わせでリースのご注文♫

 

 

 

ナチュラルなベースなので

小鳥ちゃんでカラーバランスを

取ってみました*^^*

 

 

 

プリザーブドローズ2輪でもこんなに

存在感があるのはbloomable®

メソッドを施しているから

 

 

 

 

IMG_0181_2

 

 

 

 

幸せの青い鳥・・・そんな意味も込めて♡

 

 

 

『おかあさん、いつもありがとう!!』

 

 

 

母の日のギフト、既にご注文

いただいて制作に取りかかって

います♪

 

 

リクエストはまだまだお受け

しています。お早めにどうぞ^^♡

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

いよいよbloomable®認定講座を開始致します!

 

ご受講いただきます生徒さんの作品も

時々お知らせしたいと思いますので

皆さんも応援お願い致します***

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜