自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*母の日にメルローのバラ1輪で華やかに✨リクエスト頂きました♫*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

『母の日のギフトに一つは母に、

一つは義母にそれぞれ¥3,500−

〜4,000−で制作して下さい♪

今年はこのメルローって色が良いです』

 

 

 

毎年ご注文いただいている方から

今年もご注文いただきました*^^*

 

 

 

彼女のお母さんは優しい色合いが

お好きです。

義母さまは華やかなお色がお好き。

対照的なお好みですが、メインの色

はメルローで揃えたいとのこと・・・

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは

華やかなイメージがお好きな義母さま

への1輪アレンジ***

 

 

 

先ずはbloomable®メソッドでメルローの

バラに命を吹き込むように咲かせます***

 

 

 

IMG_0183_2

 

 

 

 

華やかなイメージにしたくて

ゴールドのラメでお化粧しましたよっ✨✨✨

 

 

 

IMG_0184_2

 

 

 

 

ご予算内で華やかさを出す為に

ビーズやラメカールワイヤーが

大活躍*^^*

 

 

 

IMG_0185_2

 

 

 

 

 

後ろ姿にも手は抜きません♪

ワインカラーのリボンに

ゴールドリーフリボンで

ゴージャス可愛い✨に・・・

 

 

IMG_0186_2

 

 

 

 

bloomable®メソッドでプリザーブド

ローズに命を吹き込むように咲かせ

たら、1輪でもこんなに存在感のある

アレンジが完成します♫

 

 

 

リクエストはまだまだお受け

しています。お早めにどうぞ^^♡

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

いよいよbloomable®認定講座を開始致します!

ご受講いただきます生徒さんの作品も

時々お知らせしたいと思いますので

皆さんも応援お願い致します***

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜