自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*母の日に赤バラで2種類の花器に双子アレンジ♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

以前、ご結婚記念日の奥様への

プレゼントにご注文頂いたKさま

より、母の日ギフトのリクエストを

頂きました。

 

 

 

『予算は3000円にケースを付けて

二つお願いします』

 

 

 

とのこと。花器の写真をお送りし、

奥様とご相談の上お返事下さいました♪

 

 

 

お選び下さったのはちょっと似た器。

母の日にちなんで色は赤だな〜♪と。

 

 

 

IMG_4049

 

 

 

 

さあ〜ここからが私の存在価値ですよね♪

 

 

 

bloomable®メソッドでプリザーブド

ローズに命を吹き込むように咲かせていきます^^♡

 

 

 

そして、、、

二種類の花器に双子アレンジが完成しましたよっ♫

 

 

 

IMG_4052

 

 

 

IMG_4051

 

 

 

 

IMG_4050

 

 

 

 

白いワイヤーの花器が可愛いイメージ

なので真っ赤なバラにピンクの

アジサイをあわせて可愛いイメージに

仕上げました♡

 

 

 

ケースに入れて後日納品予定です*^^*

それぞれのお母さまにお喜び頂けますように✨

 

 

 

bloomable®メソッドでプリザーブド

ローズに命を吹き込むように咲かせ

たら、一輪ずつが振っても散らない

独立したバラになるので生花のような

ふわっとしたアレンジも作れます♫

 

 

 

5月にアトリエをオープンしますよ〜♪

 

 

 

ここでは月に一度の趣味のお教室も

あらためてスタートさせます。

5月の予定と詳細はコチラをご覧下さい。

 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?page_id=1496

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

いよいよbloomable®認定講座を開始しました!

ご受講いただきます生徒さんの作品も

時々お知らせしたいと思いますので

皆さんも応援お願い致します***

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜