自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*川崎フロンターレ<ものづくりフェスタ>参加させて頂きました♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

5月6日GW最終日、川崎フロンターレさんの

ホームグランド、等々力陸上競技場にて

<ものづくりフェスタ>が開催されました。

 

 

 

flowery roseは『おかあさんありがとう♡』と

いうことで、キューブ体験レッスンを開催

させて頂きました♡

 

 

 

IMG_4174

 

 

 

おかげさまで、沢山の方にご参加頂き、

笑顔と元気をいっぱい頂きました*^^*

 

 

 

IMG_4204

 

 

 

4月に認定講座に入学された生徒さんも

お手伝い頂き、貴重な体験になったと

言って頂きました^^

 

 

 

IMG_4207

 

 

 

生徒さんにとっても実体験を積む事は

とても大事な事。こういう機会を今後

も増やしていけるように私ももっと

努力したいと思います!!

 

 

 

販売ブースにてご購入下さったお客

さまにもそしてお手伝い下さった

皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

IMG_4178

 

 

 

皆さまのおかげでまた今後も

お声かけ頂けそうです^^♡

 

 

 

次回はもっと皆さまにご満足

頂けるよう、努力したいと思います!!

 

 

 

終了後はVSサンフィレッチェの試合観戦♪

残念ながら0−1という結果でしたが、

選手の皆さんの、サポーターの皆さんの

最後まで諦めない姿に感動しました!!!

 

 

 

IMG_4163

 

 

 

私もまだまだ頑張ります♪

 

 

 

フロンターレサイドの黒川さまはじめ、

flowery roseを温かく見守って下さった

関係者の皆さまには、この場を

お借りして深く御礼申し上げます。

 

 

 

是非、反省会の機会も頂きたいと思います!

本当にほんとうにありがとうございました^^

 

 

 

IMG_4211

 

 

 

おつかれさま会はイタリアンで♡

美味しすぎて楽しすぎて、

お料理の写真が一枚もありません^^;

・・・失敗

 

 

 

反省会の時はお料理の写真も

ちゃんと撮りますね〜♪そこも反省^^;

 

 

 

bloomable®メソッドでプリザーブド

ローズに命を吹き込むように咲かせ

たら、一輪ずつが振っても散らない

独立したバラになるので生花のような

ふわっとしたアレンジも作れます♫

 

 

 

5月にアトリエをオープンしますよ〜♪

 

 

 

ここでは月に一度の趣味のお教室も

あらためてスタートさせます。

5月の予定と詳細はコチラをご覧下さい。

 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?page_id=1496

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

いよいよbloomable®認定講座を開始しました!

ご受講いただきます生徒さんの作品も

時々お知らせしたいと思いますので

皆さんも応援お願い致します***

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜