自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*アトリエde初レッスン!体験レッスンは好きなものをお作り頂きます♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

アトリエにて初レッスンでした♡

 

 

 

生徒さんをお迎えする気持ちを込めて

自宅で咲いたバラをテーブルにセット♪

 

 

 

IMG_4322

 

 

 

お越し下さったのは認定講座生

Eちゃんとお友達のKさん♪

 

 

 

お楽しみレッスン初回は、好きな

花器にお好きな色のバラでお好みの

アレンジを完成させます*^^*

 

 

 

先ずは花器とバラの色をお決め頂いて

bloomable®メソッドでプリザのバラに

命を宿すように咲かせていきます。

 

 

 

IMG_4314

 

 

 

ここからが私の頑張りどころ♪

お一人お一人のお好みをできるだけ

早く察知して、お好みのイメージに

仕上がるようなご提案をさせて頂きます。

 

 

 

そして完成しましたよ〜!!

 

 

 

IMG_4319

 

 

 

 

こちらがKさんの作品***

 

 

 

IMG_4317

 

 

 

 

バラが大好きで、ご自宅にも沢山の

バラを大切に育てていらっしゃる

Kさんは、バラの花の形を良くご存知

なのでbloomable®を施すのが

とってもお上手でした!!

 

 

 

ふんわり、自然に咲いていますね✨

 

 

 

『育てているバラが咲いたのと

同じくらい、bloomable®を自分で

施したバラは愛おしいですね!!』

そんなご感想をいただきました^^

 

 

 

アレンジは大学生のお嬢さまの

お部屋に飾りたいというご希望で、

爽やかに、上品に、そして女性らしい

アレンジを目指しました^^

 

 

 

こちらは認定講座生Eちゃん***

 

 

 

IMG_4316

 

 

 

 

Eちゃんは兵庫県に離れて暮らす

お母さんに・・・

『いつも私が近くに居るように感じて

もらいたいから私が好きなイメージの

お花を作りたい♡』

と、白いハートの花器をチョイス♪

 

 

 

Eちゃんのように可愛く、華やかな

アレンジを目指しました*^^*

 

 

 

そして初めてお目にかかったKさん

には、ウェルカムリースをとても

気に入って頂き、なんと!

その場でご購入頂く事ができました♡

 

 

 

お嬢さまのお部屋に、レッスンで

作られた作品と一緒に飾りたいと

おっしゃっていただきましたよ〜♫

 

 

 

そして、早速飾って下さったお写真も

お送り下さいました*^^*

 

 

 

IMG_4325

 

 

 

 

IMG_4324

 

 

 

 

本当にピッタリ!!

雑誌に出てきそうな素敵なお部屋ですね^^♡

 

 

 

こんな風に素敵に飾って頂けて、

リースも私もとっても嬉しい〜*^▽^*

Kさん、ありがとうございました!!

 

 

 

Eちゃんはお母さまへ郵送するそうです^^

また、お母さまのお声も聞かせて下さいね♫

 

 

 

IMG_4321

 

 

 

 

おかげさまで素敵な初日を

迎える事ができました^^

また、明日からも頑張ろう♡

そんな気持ちで一日を終える事が

できました。

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

bloomable®メソッドでプリザーブド

ローズに命を吹き込むように咲かせ

たら、一輪ずつが振っても散らない

独立したバラになるので生花のような

ふわっとしたアレンジも作れます♫

 

 

 

アトリエをオープンしました〜♪

ここでは月に一度の趣味のお教室も

あらためてスタートさせます。

5月の予定と詳細はコチラをご覧下さい。

 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?page_id=1496

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

いよいよbloomable®認定講座を開始しました!

ご受講いただきます生徒さんの作品も

時々お知らせしたいと思いますので

皆さんも応援お願い致します***

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜