自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*花冠はbloomable®のプリザーブドローズじゃなきゃ!!・・・そのワケは???*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

 

このところ、若いお嬢さんたちの間で

人気の花冠***

 

 

 

300均等でもアーティフィシャルの

ものが飛ぶように売れているとか^^

 

 

 

ブライダルやパーティーのアイテムと

しても重要なポイントになりますね♪

 

 

 

人と違うもの、どこでも、誰でも

手に入るようなものでは満足できない

あなたにはコレ!!

 

 

 

flowery roseしか作れない

bloomable®ローズの花冠♡♡♡

 

 

 

以前、ブライダルでお使いになる

ハクレイをご注文下さったお嬢さまも

大満足!大絶賛下さいました*^^*

 

 

 

IMG_3952

 

 

 

bloomable®を施したバラは

こんなに壊れにくいんですね!

結構、ぎゅっと持って付けたり

したのに、全然平気でした♡

・・・って。

 

 

 

せっかく購入するなら綺麗なだけ

じゃなく、壊れにくくて使った後も

飾っておけるものはいかがですか?

 

 

bloomable®メソッドはそもそも

結婚式場さまから、

『振っても散らないプリザーブドの

ブーケは作れないか?』とご意見を

頂いて生まれたメソッドなんです!

 

 

 

そう・・・

残念ながら普通のワイヤリングでは

振ったら散ってしまうから。

いくら綺麗と言ったって、大切な

お式でそれでは縁起が悪い×××と

頭を悩まされていたのですね^^;

 

 

 

マイナスをプラスに変えて、

生まれたメソッドなんです♡

 

 

 

だから、壊れにくくて長持ち!

自信を持っておススメできます!!

 

 

 

制作行程を見て頂いた方は『なるほど〜

これなら振っても大丈夫なワケですね♪』

って、皆さんおっしゃいます。式場さまも

大納得!そんなメソッドなんです^^

 

 

 

IMG_1725

 

 

 

ご予算、ご用途に応じてボリュームや

花材のご提案をさせて頂き、あなた

だけの花冠が完成しますよ〜♪

 

 

 

IMG_1729

 

 

 

上2点はbloomable®ミニチュアローズのパターン♪

下2点はbloomable®ローズの作品です♫

 

 

 

 

 

n-wedd 2

 

 

 

 

↑ フルラウンドタイプ♡

 

↓ カチューシャタイプ♡

 

 

 

 

 

n-wedd 1

 

 

 

 

あなたのお好みは???

 

 

 

ご注文お待ちしていま〜す*^^*

bloomable@flowery-rose.com

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

振っても散らないプリザーブドレッスン

も始まります♫

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

アトリエOPEN予定から

ご都合の良い日にご予約下さい。

今月はお楽しみ体験レッスンを

お受けしています♫

5月のOPEN予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?page_id=1496

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜