自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*雨の日に心を癒す三輪車♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

奄美地方は今年も既に梅雨入りしています。

関東地方も6月中旬ごろには梅雨入りでしょうか。

 

 

 

ジトジト雨が続く日を思うとちょっと

気が重くなりますね^^;

 

 

 

そんな季節にオススメ♪

 

 

 

ガラスのコップアジサイをちょんと

挿して、その横に涼しげな三輪車♡

これを玄関に飾ったら、爽やかな

気持ちでお出かけできますよ♫

 

 

 

 

IMG_1037

 

 

 

 

朝、お家を出る時の爽やかな気持ちは

あなたの一日をきっと爽やかにしてくれますよ〜!!

 

 

 

 

IMG_1059

 

 

 

 

 

動きのある三輪車の花器というのも

ポイントです♪

 

 

 

気持ちが鈍るとフットワークも

重くなりがち。。。

 

 

 

三輪車で軽やかなイメージを脳に

インプットすれば心がグンと

軽くなります♫

 

 

 

IMG_1038

 

 

 

 

三輪車の花器、ご出産のお祝いにも

お使い頂いていますが、メンタルUP

にも私はオススメしたいです♡

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

振っても散らないプリザーブド

レッスンも始まります♫

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

レッスンのご予約はアトリエOPEN

予定からご都合の良い日にご予約下さい♪

6月のOPEN予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?page_id=1496

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜