自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*バラ×胡蝶蘭✨王道キャスケードflowery roseが作ったら・・・*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

 

バラと胡蝶蘭のキャスケと言えば・・

キャスケードブーケの中でも王道と

言われる程、人気があるブーケです。

 

 

 

 

せっかくプリザーブドローズを使う

なら、生花にはないライトブルーの

バラはいかがですか?

 

 

 

 

 

胡蝶蘭のプリザーブド、既に商品化

されていますね。

 

 

 

 

でもね、私は使いません。何故なら

ブーケという用途に適していないから。

 

 

 

 

私は生花大好き♡

プリザーブドも大好き♡

アーティフィシャルもペーパーフラワーも!!!

 

 

 

 

お花と付くもの、何でも大好きなんです^^;

 

 

 

 

でもね、それぞれ良さって違うと

思うんです。

 

 

 

 

生花には生花にしかない良さ、

プリザにはプリザの、アートには

アートのって言う風に。

 

 

 

 

じゃあ、私はどんなブーケを作りたいの?

っていうと、『生花のブーケに

負けない魅力があるブーケ』なんです♪

 

 

 

 

プリザーブドとは、生花をあるがままの

姿で保存するという意味の言葉です。

 

 

 

 

生花と同じような発色、質感なのに

枯れずに保存しておけるお花なんです。

 

 

 

 

でも、残念なことにブーケとして

使用するとなると・・・

触ったりぶつけたりは免れません。

 

 

 

 

触れずにそっとしておく分には壊れ

ないプリザも、ブーケになると

ドレスに刷れたり、振ったり、

触ったりでは壊れてしまいます^^;

 

 

 

 

せっかく残しておけるつもりで

チョイスしたブーケなのに

終わってみたらボロボロ・・・

なんてね。

そんな風になって欲しくないのです。

 

 

 

 

使ってキレイ✨飾ってキレイ✨

って思って頂きたいから。

そういうブーケにする為に

材料を選びます!

 

 

 

 

そういうわけで、何でもかんでも

プリザーブドじゃないんです♡

 

 

 

444

 

 

 

 

 

このブーケもそう。

バラ以外はアーティフィシャルです♡

 

 

 

 

その代わり、アーティフィシャルの

中でも特に厳選したものを使用しています。

 

 

 

 

雑誌などで見かけるブーケの中には

実際に使用できないな〜と思うものも

掲載されています^^;

 

 

 

 

そういう作品のリクエストが来た時

は、きちんとご説明させて頂いて

ご納得頂けるブーケをお作りしています。

 

 

 

 

ぜひお気軽にご相談くださいね^^

 

 

 

 

bloomable®メソッドで

振っても散らないプリザーブドブーケを

お届けします***

 

 

 

 

flowery roseのプリザーブドローズは

生花のように咲き誇り、プロの

カメラマンさんでも生花のブーケと

見間違うほど・・・

 

 

 

 

是非、実物をご覧になりにアトリエへ

お越し下さい^^

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

振っても散らないプリザーブド

レッスンも始まっています♫

 

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

レッスンのご予約はアトリエOPEN

予定からご都合の良い日にご予約下さい♪

 

6月のOPEN予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1750

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

茅ヶ崎・柳島海岸

Cafe Cureさんでの体験レッスンは

コチラでご確認くださいね♪ ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1726

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜