自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*ドレスに合わせて私だけのパラソルブーケ*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

今日ご紹介するのはパラソルブーケ♪

 

 

 

このブーケはドレスが決まっていない

と、そしてドレスのお写真を拝見しな

いとお打ち合わせできません^^;

 

 

 

 

ドレスの布地に合わせてパラソルの

布地を選ぶから。

 

 

 

 

今まで何本制作したかな〜♡

 

 

 

 

デニムのように見える布地のドレス

の時は、重くならず、似合う布を

探すのに苦労しました^^;

 

 

 

 

こだわりぬいて制作したブーケほど

記憶に残っていますね*^^*

 

 

 

 

408

 

 

 

 

このブーケはグランベリーという

プリザーブドローズの色に近い色の

ドレスに合わせて作ったブーケです。

 

 

 

向かって真ん中の3輪のうちの

右下のバラがその色です^^

 

 

 

大人っぽい色のドレスを上品に、

ちょっぴり可愛らしく演出して

くれるブーケですね♪

 

 

 

 

あなたはどんなドレスにパラソルを

持ちたいですか?

 

 

 

 

プリザーブドだから作れるブーケがあります。

flowery roseのブーケはbloomable®メソッド

で振っても散らないプリザーブドブーケを

お届けします***

 

 

 

 

お使い頂いた後も綺麗に飾って頂けますよ^^

 

 

 

 

flowery roseのプリザーブドローズは

生花のように咲き誇り、プロの

カメラマンさんでも生花のブーケと

見間違うほど・・・

 

是非、実物をご覧になりにアトリエへ

お越し下さい^^

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

振っても散らないプリザーブド

レッスンも始まっています♫

 

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

レッスンのご予約はアトリエOPEN

予定からご都合の良い日にご予約下さい♪

6月のOPEN予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1750

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

茅ヶ崎・柳島海岸

Cafe Cureさんでの体験レッスンは

コチラでご確認くださいね♪ ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1726

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜