自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*体験レッスンin戸塚*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

先日、《茅ヶ崎&寒川が大好き》の

グループ女子会でお友達になった

バッグデザイナーのアキちゃん宅で

1輪キューブ体験レッスンをさせて

いただきました^^♪

 

 

 

アキちゃんは最近資格を取得し

バッグを制作するお仕事始めた方で

レッスンも彼女の製作用のアトリエ

でさせて頂きました!

 

 

 

前回、アキちゃんはCafe Cureさん

でのレッスンにお越しくださり、

大好きなプーさんカラーのキューブを

作られました☆

 

 

 

その作品を見たお友達が、是非

体験したい!って言って下さっ

たんです^^

 

 

 

 

 

 

IMG_5030

 

 

 

 

 

アキちゃんは今回はピグレットの

カラー♡

お友達はフラを長年続けていらっ

しゃるレナさんはグリーンがお好き

ということでミントグリーンを

選ばれましたよ♪

 

 

 

 

お喋りが楽しすぎて、制作途中の

写真を取り忘れてしまいましたが

お二人とも素敵なキューブが完成

しました♪

 

 

 

 

IMG_5032

 

 

 

 

 

 

初めて体験されたレナさんから

こんな感想を頂きました!

 

 

 

 

 

『自分で咲かせるとは思わなかった

のでむずかしいかな〜と思いましたが

やってみると簡単でした。教え方や

手順はすごく分かりやすかったです。』

 

 

 

 

9月のケーキキューブのお楽しみ

レッスンのご予約も頂きましたよ♡

 

 

 

 

呼んで下さったアキちゃんの

アトリエには制作した作品が多数

飾られていました*^^*

 

 

 

 

私はエコバッグをゲット!!!

 

 

 

 

IMG_5046

 

 

 

 

 

 

ビビッドカラーで元気出るハワイアンな

エコバッグです♪

 

 

 

 

アキちゃんのバッグは縫製がしっかり

しているだけじゃなく、ちゃんと

使い勝手も考えられていました!!

 

 

 

 

私が購入したエコバッグは自転車の

カゴにすっぽり入るサイズなのだそう。

 

 

 

そこまで考えて設計されていることに

感動しました♡

 

 

 

 

作品についてお問い合わせがある方は

FBで宮越 亜紀と検索してみて下さいね!

 

 

 

 

flowery roseはbloomable®メソッド

でプリザーブドローズを生花のように

咲き誇るとっておきのバラに仕立てます♪

 

 

 

 

bloomable®を施したプリザーブド

ローズアレンジなら生花のように

フレッシュなアレンジをお作りする

ことが可能ですよ*^^*

 

 

 

 

生花のような水換えの必要ない上、

枯れることがありません。

アレンジは長くお楽しみ頂けます。

ギフトにもどうぞ^^

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

振っても散らないプリザーブド

レッスンも始まっています♫

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

レッスンのご予約はレッスン予定から

ご都合の良い日にご予約下さい♪

7月のレッスン予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1837

 

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜