自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*お好きなアレンジでbloomable®体験レッスン♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

 

bloomable®体験レッスンはキューブじゃ

なくてもいいんですよ〜*^^*

 

 

 

 

お好きなアレンジでご体験頂けます♡

 

 

 

 

*1輪キューブ・・・¥3,000−(花材費、レッスン料込み)

*今月のアレンジ・・・¥5,000−(花材費、レッスン料込み)

*お好きなアレンジ・・・アレンジ代+レッスン料¥2,000−

※初回は消費税サービスさせて頂きます。

 

 

 

 

レッスン開催日は火曜、水曜、土曜、日曜日です。

既にご予約が入っている場合が

ありますのでいますので、お気軽にお問い合わせ

下さいね♪

 

 

 

 

 

息子さんが2歳の時に一緒に

エレクトーンを習い始めて今年で

8年目♪という晴子さんがお越し

下さいましたよ〜!

 

 

 

今年6年生になる息子さんの

発表会で先生に差し上げるアレンジ

なのだそう♡

 

 

 

 

花器は迷わずピアノの形♪

 

 

 

 

お花の色は晴子さんが大好きな

サファイアブルーと爽やかな

ミントグリーンです!

 

 

 

 

アーティフィシャルと生花は

習われていらっしゃって、

プリザーブドはアジサイの

リースを作った事がある程度

なんだそう。

 

 

 

 

初めてのbloomable®体験で

ちょっぴり手元は緊張気味。

 

 

 

 

 

IMG_5103

 

 

 

 

 

 

それでもこんなに素敵に咲きましたよ〜!

 

 

 

 

 

IMG_5105

 

 

 

 

 

空や海のブルーが大好きなんですって♡

プルメリアの髪留めをお付けに

なられていたのでピンと来ました♪

 

 

 

 

 

合わせる花材もすぐに決まりましたよ〜!

 

 

 

 

お仕事は看護師さんと伺って

なるほど納得!

色から見ても広い愛の方でした^^

 

 

 

 

作品全体像はコチラ♪

 

 

 

 

IMG_5106

 

 

 

 

 

 

完成品の写真を撮りながら

『手放したくなくなっちゃいますね〜!!』

って^^;

 

 

 

 

『次回は絶対自分のを作りに来ます!』

っておっしゃって下さいました♡

 

 

 

 

 

楽しいひと時をありがとうございました^^♡

またのお越しをお待ちしております。

お仕事も、頑張って下さいね♪

 

 

 

 

bloomable®を施したプリザーブド

ローズアレンジなら生花のように

フレッシュなアレンジをお作りする

ことが可能ですよ*^^*

 

 

 

 

生花のような水換えの必要ない上、

枯れることがありません。

アレンジは長くお楽しみ頂けます。

ギフトにもどうぞ^^

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

振っても散らないプリザーブド

レッスンも始まっています♫

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

レッスンのご予約はレッスン予定から

ご都合の良い日にご予約下さい♪

7月のレッスン予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1837

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜