自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*小学5年生もbloomable®体験レッスン♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

 

夏休みということで、お子さまの体験

レッスンもお受けしています♪

 

 

 

 

bloomable®メソッドって、難しそう…

って思っていらっしゃる方は必見です!

 

 

 

 

先ずは完成品を見るところから・・・

 

 

 

 

IMG_5179

 

 

 

 

 

 

 

それからbloomable®メソッドの由来など

お話しさせて頂き、いよいよスタート!!

 

 

 

 

 

IMG_5191

 

 

 

 

 

 

お子さんのレッスンをしていて感じる事。

お子さんって、興味がある事には

とっても従順で素直なんです!

 

 

 

 

 

心をオープンに、全エネルギーで聞き

取ろうとするのを感じます♪

 

 

 

 

彼らの吸収力、私も見習いたいって

あらためて感じました♡

 

 

 

 

 

そして、とっておきのプリザーブド

ローズになりましたよ〜!!

 

 

 

 

IMG_5195

 

 

 

 

 

 

メソッドを施す前のバラと、彼女たち

が咲かせたバラを比べてみました。

 

 

 

 

 

こんなに表情豊かに変身しちゃうんですよ〜♪

是非チャレンジしにいらして下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に完成した小学5年生の女子たち

の作品をご覧下さい*^^*

 

 

 

 

 

 

IMG_5189

 

 

 

 

 

可愛い感想も頂きましたよ〜!!

 

 

 

 

 

IMG_5210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5211

 

 

 

 

 

素敵な夢を追いかけて、素敵なレディーになってね♡

 

 

 

 

bloomable®を施したプリザーブド

ローズアレンジなら生花のように

フレッシュなアレンジをお作りする

ことが可能ですよ*^^*

 

 

 

 

生花のような水換えの必要ない上、

枯れることがありません。

アレンジは長くお楽しみ頂けます。

ギフトにもどうぞ^^

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

振っても散らないプリザーブド

レッスンも始まっています♫

6月からのレッスンメニューはコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

 

レッスンのご予約はレッスン予定から

ご都合の良い日にご予約下さい♪

7月のレッスン予定はコチラです。↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1837

 

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜