自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*お世話になっている看護師さんに気持ちを伝えたくて・・・*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

長く続けて下さっている生徒さんが
お母さまがお世話になっている
看護師さんに、気持ちをお届けしたくて・・・

そういってレッスンにお越し下さいました^^

気持ちをお伝えしようと思ったら
プリザーブドローズにbloomable®メソッドを
施す作業にも深い意味が生まれますね♡

心をこめて・・・
とっておきのバラに仕立てます!

 

さあ〜完成!  *^^*
大人っぽいピンクのアレンジが
完成しました♡

IMG_5318

生徒さんからとっても嬉しい
コメントを頂きました♡

『菜生美さんって、
どうして会った事もない方なのに、
その方にピッタリのイメージの作品が
完成するのかしら???』

 

#^^#  嬉しいですね〜!

 

何ででしょう?
インテリアアドバイザーだった頃、
ヒアリング→プレゼンというお仕事
スタイルだったからかもしれませんね♪

歩いて来た道には一つ一つ意味が
あって、一つも無駄じゃないんですね。

なんだかとっても嬉しくって、
エネルギーを頂きました♡
ありがとうございました^^

 

8月のレッスン可能日は・・・

 

 8(土)AM10〜、PM13〜

 9(日)AM10〜、PM13〜

18(火)AM10〜、PM13〜

22(土)AM10〜、PM13〜

25(火)AM10〜、PM13〜

26(水)AM10〜、PM13〜

29(土)AM10〜、PM13〜

30(日)AM10〜、PM13〜

 

bloomable®を施した
プリザーブドローズアレンジなら
生花のようにフレッシュなアレンジを
お作りすることが可能ですよ*^^*

 

生花のような水換えの必要ない上、
枯れることがありません。
アレンジは長くお楽しみ頂けます。
ギフトにもどうぞ^^

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドレッスンも始まっています♫
6月からのレッスンメニューはコチラです♡
http://flowery-rose.com/?p=1659

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日にご予約下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方 は
コチラをご覧下さい。 ↓↓↓
http://flowery-rose.com/?p=1019

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または
ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜