自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*寿退社の同僚に、お祝いの気持ちを込めて・・・♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

今回のご注文内容は、、、
『寿退社をする同僚にお花を送りたいんです♡』
というリクエストでした♪

ご予算と、カラーイメージをお伺いしました^^

新婚家庭に飾って頂けるアレンジで、暖色系。
どちらかと言うと器はシンプルでお花メインで♪

・・・という事で、チョイスしたのが
コチラの花材*^^*

IMG_5376

花器はシンプルにという事でしたが
ご結婚のお祝いでもあるので、
ちょっぴり女性的なイメージを意識して、
足下だけデコラティブな形のものをセレクトしました。

花材としては、花器の口がシンプルなので
グリーンで動きを出したく、
実物が付いたつるタイプをセレクト。

バラはピンク系を5色 ♪♪
合わせる花材としては清楚なイメージの
ジャスミンや白い斑入りのハーブを選びました^^

そして・・・bloomable®メソッド
いつもの様に、心をこめて一輪一輪施して、
とっておきのプリザーブドローズが完成です!

IMG_5382

アップ画像〜!

IMG_5381

IMG_5378

後ろ姿も・・・♡

IMG_5383

職場へ直接送って下さい
とのリクエストでしたので、
本日発送させて頂きました^^

お喜び頂けますように✨

 

おまけ画像♡

 

仕事を終えて、アトリエのベランダに

出てみたら・・・

 

 

IMG_5375

こんな夕焼け空に遭遇〜!!
と〜っても癒されました♡

是非アトリエにも遊びにいらして下さいね♡

 

8月のお楽しみレッスン可能日は・・・

 

8(土)AM10〜、PM13〜

9(日)AM10〜、PM13〜

18(火)AM10〜、PM13〜

22(土)AM10〜、PM13〜

25(火)AM10〜、PM13〜

26(水)AM10〜、PM13〜

29(土)AM10〜、PM13〜

30(日)AM10〜、PM13〜

 

bloomable®を施した
プリザーブドローズアレンジなら
生花のようにフレッシュな
アレンジをお作りすることが可能ですよ*^^*

生花のような水換えの必要ない上、
枯れることがありません。
アレンジは長くお楽しみ頂けます。
ギフトにもどうぞ^^

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドレッスンも
始まっています♫
6月からのレッスンメニューはコチラです♡
http://flowery-rose.com/?p=1659

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日にご予約下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方 は
コチラをご覧下さい。 ↓↓↓
http://flowery-rose.com/?p=1019

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または
ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜