自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*白バラの花器に魅せられて・・・PARISへの想い♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

パリへ行ったのは2回ほど・・・
一度はクリスマスで賑わうパリ。
もう一度は夏のパリ。

同じ街なのに、ぞれぞれ心に残って
いるパリの景色は全然違いました。

それでいうと、この作品は冬のパリ。

乾いた雪の寒空にひょっこり顔を出す
クリスマスローズの強さに惹かれます。

IMG_5825

 

熱々のカフェオレにクロワッサンを
浸してハフハフ食べたな〜 ◦^^◦

蚤の市も素敵だったな〜♡

母はどこへ行っても
『セ、コンビャン?』と繰り返し
フランス語で返事されると
『なんて言ってるの?』・・・と。笑

セ・コンビャンとは、『これ、
おいくら?』っていう意味です^^;

分からないならフランス語で質問
しなきゃいいのに〜♪

制作しながらそんなパリでの出来事が
昨日の事のように甦ってきました。

そんな想いを一杯詰め込んだアレンジ
をいくつも作ることが出来たのは、
私が尊敬する、雑貨の仕事塾主宰の
マツドアケミ先生がシルバーウィーク
に開催するイベント、ハンドメイド*
パサージュ
に呼んで下さったから。

先生への感謝の気持ちと共に、
これからも初心を忘れず前進し続ける
とあらためて心に誓いました!

そんな思いがいっぱい詰まった
アレンジに是非逢いにいらして下さいね〜♪

IMG_5828

IMG_5827

ハンドメイド*パサージュの詳細はこちらです。

http://zakkazakka.com/?p=11421

19日のワークショップも絶賛受付中〜♪

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®を施した
プリザーブドローズアレンジなら
生花のようにフレッシュなアレンジを
お作りすることが可能ですよ*^^*

生花のような水換えの必要ない上、
枯れることがありません。

アレンジは長くお楽しみ頂けます。
ギフトにもどうぞ^^

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

9月のお楽しみレッスン可能日は・・・

15(火)AM10〜、PM13〜

16(水)AM10〜、PM13〜

19(土)AM10〜、PM13〜

20(日)AM10〜、PM13〜

22(火)AM10〜、PM13〜

23(水)AM10〜、PM13〜

26(土)AM10〜、PM13〜

27(日)AM10〜、PM13〜

29(火)AM10〜、PM13〜

30(水)AM10〜、PM13〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日をご予約下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドお楽しみレッスン・・・
詳細はこちらでご確認くださいね。

http://flowery-rose.com/lesson

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®認定講座2期生の募集を始めました!

募集は2015年9月30日までです。
ご興味のある方はコチラで内容をご確認くださいね。

 

flowery-rose.com/ninteikouza/bloomable

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方 は
コチラをご覧下さいね。

http://flowery-rose.com/ninteikouza/bloomable/#shikakuari

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または
ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜