自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*クリスマスリースイベントのご報告♪ 〜in Cafe Cure〜 *

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

茅ヶ崎・柳島海岸にあるCafe Cureさん
にて、クリスマスリースのイベントを
開催させていただきました*^^*

今回は4名さまにご参加いただきましたよ〜♪

同じリースベースを使っても、何色の
バラを選ぶかによって雰囲気も全く違
うリースが完成します♡

flowery roseではマンスリーレッスンで
も見本は制作しますが、できるだけ
お好みのお色をお選びいただけるよう
にご用意しています。

IMG_6574

選ぶ楽しみも満喫していただきたいから#^^#

そしてバラをお選びいただいたら、
まずはbloomable®メソッドをご体験
いただきます♪

IMG_6578

bloomable®を施したら・・・
他の資材や花材をお選びいただきますよ〜!

IMG_6586

そんな中、ママと一緒にご参加くださ
ったお子さんにはこんな材料をお持ち
しました〜♪

IMG_6573

さぁ〜どんな作品になるかな〜?

IMG_6576

グルーガンを上手に使って#^^#♡
なかなか可愛い作品が完成しましたよ〜!

IMG_6580

照れ屋さんというLちゃん♪
ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔が
とっても可愛いですね♡

さて、皆さんのリースもご紹介しますね!

今回が2回目の晴子さんはこの日、
ご結婚記念日&大好きなおばあさまの
ご命日だったそう。

白バラにビビッ!てきたのも特別な
意味があったように感じます✨

IMG_6587

ピンクのリボンが白バラを優しく
包み込んでいるように感じますね♡

そして、晴子さんのお友達、
泰子さんはロイヤルブルーのバラに
ビビビ!!でした^^

IMG_6590

今回初めてのご参加だった泰子さんは
ナチュラルなイメージ♪
ブルーのバラにホワイト×ゴールドの
リボンで上品にまとめていますね〜♡

そしてこちらも初めてご参加ください
ました裕子さん♪

IMG_6588

私、派手好きだし大雑把でパパパって
やっちゃうのよね〜!っておっしゃっ
ていらっしゃいましたが、どちらかと
いうとご自身の感性に素直でいられる
方なのだと感じました^^

フラを長くなさっておられるそうです
フラを続けていらっしゃるという方
は何か共通のナチュラルさと芯の強
を感じます✨

それって素敵なことですね!

そしてもうお一方、初めてお越し
くださったヤスエさん♪

IMG_6589

きつい印象になりがちな赤バラも
柔らかいふんわりムードのヤスエ
さんの手にかかればこの通り♪

優しいピンクと合わせることで
愛らしい可愛いリースに仕上がり
ました^^♡

みなさんそれぞれ、素敵なリースが
完成して楽しかった〜って言って
いただけてとっても幸せな一日に
なりました#^^#

みなさんの笑顔こそ私の活力です!

IMG_6592

いつも快く場所提供してくださる
Cafeオーナーの大倉さん、今回は
体調のすぐれない中、お世話に
なりました^^♡

そしてお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました♡

またのお越しを楽しみにお待ち
しております*^^*

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

11月のレッスン可能日は以下の通りです

23日(祝)午前10時〜、午後13時半〜八丁堀(認定講座)
24日(火)午前10時〜、午後13時〜
25日(水)午前10時〜、午後13時〜
28日(土)午前10時〜、午後13時〜
29日(日)午前10時〜、午後13時〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日をご予約下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®メソッドはflowery roseが
商標登録をした独自のメソッドです。

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方 は
コチラをご覧下さいね。

http://flowery-rose.com/ninteikouza/bloomable/#shikakuari

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドお楽しみレッスン・・・
詳細はこちらでご確認くださいね。

http://flowery-rose.com/lesson

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜