自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*キラキラプロジェクトに参加してきました♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

皆さんはプロフィール写真って、どう
なさっていますか?

私は過去に一度、プロの方にお願いし
ましたが、やはり一年一年自分も変わ
って行くのを感じ、そろそろ変えたい
な〜って思っていたところ、4月から
入会した守成クラブという経営者の会
で素敵なプロジェクトを組んでいる女
性たちに出逢いました✨

キラキラプロジェクトとは。。。

・Plus Whitening 茅ヶ崎・平塚 代表
與安 智子が歯のホワイトニングをして
綺麗に!

・Hair&MakeupMANA 遠藤まなが
エアブラシファンデーションでツヤ肌
ヘアメイクを!

・フォトグラファー浅野 里美があなた
の魅力を最大限に引き出し撮影します!

という素敵すぎるプロジェクトです♪

IMG_9042

左から與安 智子さん、浅野 里美さん、
私を挟んで遠藤まなさんです♪

私は初めて歯のホワイトニングをしま
した。白い歯には憧れつつ、なかなか
ホワイトニングに足を踏み込めずにい
ましたが、今回はセットになっている
ので体験しやすかったです!

そして『え〜?!』っていうほどトー
ンが変わりました!でもまだまだ気に
なるので、またあらためて伺いたいな〜
って思っています*^^*

白い歯って、やっぱり憧れですものね♡
智子さん、ありがとうございました。

次はまなさんにヘアメイクをしていた
だきました♪

マツコデラックスさんも愛用している
エアブラシファンデーションでツヤ肌
メイクをしていただきました(≧∇≦)

お花の先生だし、明るい印象の目元に
しましょうね〜と、グリーン系にして
いただきました♡

私はくせ毛なので、それを生かして巻
き髪にしていただきましたよっ*^^*

まなさん!ありがと〜!!

そしていよいよ・・・ニガテな写真

でもね、里美さんのリードでそんな私
でも笑顔の写真が撮れました♪

室内と屋外でブーケをチェンジして撮
影していただきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

里美さん♪ありがとうございました〜!

写真のデータはこんな感じ♡

IMG_9031 IMG_9033 IMG_9040 IMG_9038 IMG_9036

 

本当に素敵なプロジェクトだと思い
ます!ありがとうございました♡

これから色々なシーンで使わせていた
だきます( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

5月のレッスン可能日は以下の通りです。

28日(土)午前10時〜、午後13時〜
29日(日)午前10時〜、午後13時〜
31日(火)午前10時〜、午後13時〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日をご予約下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

認定講座は春と秋に募集しています。

お花を仕事に・・・そんな夢をお持ち
の方はこの機会にご検討くださいね。
詳細はこちら↓↓↓

http://flowery-rose.com/ninteikouza

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®メソッドはflowery roseが
商標登録をした独自のメソッドです。

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方 は
コチラをご覧下さいね。

http://flowery-rose.com/ninteikouza/bloomable/#shikakuari

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドお楽しみレッスン・・・

詳細はこちらでご確認くださいね。

http://flowery-rose.com/lesson

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜