自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*お楽しみキューブレッスン♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薔薇に命を宿す
プリザーブドフラワーブーケマイスター
島田菜生美です***

 

今年初めからずっとやってみたいとお話しくださっていた
⚽️ママさんグループがやっと日程調整がついてお越しくださいました*^^*

 

4名それぞれお好きな色をチョイスして、
まずは薔薇に命を宿す体験をしていただきます♪

『え〜壊すんですか?』という言葉からのスタート。

img_1062

薔薇を壊すことにビクビクしながら説明に沿って一つ一つ手順を進め薔薇を開花させていきますよ〜!

そして薔薇が咲いたら思い思いのイメージに仕上げるために服花材をチョイス。
小さいアレンジだからといって侮れません^^

狭い空間の中で世界観を出すには服花材の配色、ボリュームが大事です。
さあ〜みなさんどんな作品に完成したでしょう?

 

こちらは一度ベルマーレのイベントにもお越しくださった佐知子さん♪

ベルマーレグリーンと一緒に飾りたいということで、
ブルーのバラでベルマーレを意識して作られましたよ〜!

img_1070

img_1071-1

素敵ですね*^^*

 

次は大人っぽいヌードピンクをお選びになった涼子さん♪

エレガントでシックなアレンジが完成しましたよ〜^^♡

img_1067 img_1068

彼女のムードにぴったりですね!

 

そしてこちらも大人っぽいけれど可愛らしさもあるピンク、チェリーブロッサムをお選びになった未来さんの作品♪

ピンクにゴールドを合わせてゴージャスに仕上げました^^✨

img_1065 img_1066

大人っぽいピンクにゴールドの組み合わせは好きな人多いんじゃないかな♡

 

そしてもうお一方、『ピンクは好きじゃないんです〜』という佐和子さんはピュアホワイトの薔薇をお選びになりました♪
純白にシルバーとゴールドでキリッと大人美人なキューブが完成です!

img_1063 img_1064

甘いカラーリングは好きじゃないというクールビューティさんにはぴったりですね!

 

たった6cmのキューブですが、そんな小さな空間に4名さまそれぞれまったく違う世界が生まれます✨
どれもとっても素敵ですよね!

 

みなさんからレッスンのご感想もいただきました^^

img_1174 img_1173 img_1172 img_1171

みなさま率直なご感想をありがとうございました。
これからもっとみなさんに『作りた〜い!』と思っていただけるレッスンを考えていこうと思います。

img_1072-1

初めての方がほとんどでもこれだけ美しく開花させられるのはbloomable®メソッドの良いところの一つです!
気になる方は是非体験レッスンへお越しくださいね*^^*

 

10月は後半にレッスンを増やしましたよ♪
あと4回です。15日(土)、19日(水)、29日(土)、30日(日)全日12時〜の開催です。

皆様のお越しをお待ちしております♡

 

体験レッスンの詳細、お申し込みはこちらです。

http://flowery-rose.com/*〜薔薇に命を宿す〜プリザーブドフラワーminiブ

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

次回もお役立ていただけるお話をしたいと思います♪ お楽しみに!

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

ご質問、ブログのご感想につきましては下記アドレスまへメッセージをお願いいたします。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

贈り物は用途によって、お花にかける価格帯が決まることもありますね。
ご予算とサイズが決まったら、イメージをご相談ください。

どんな方に、なぜお花を贈りたいのかお話しください*^^*
イメージを形にするお手伝いをさせていただきます♡

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜