自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*秋色パラソル♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薔薇に命を宿す
プリザーブドフラワーブーケマイスター
島田菜生美です***

 

すっかり秋めいてきましたね!
わんこ達のお散歩先でも、
コスモスやススキが風に揺れて美しいな〜って思います♡

 

今日のブーケもコスモス色の薔薇を使った
この季節にぴったりのブーケ、秋色パラソル♪

 

甘すぎず、けれど女性らしい、
ちょっぴり可愛らしいブーケを持ちたいあなたにオススメのブーケです。

 

408-1

 

秋になるとワインレッドや、ロイヤルブルー、ディープグリーン
といった色のドレスも人気になります。

 

どれも大人っぽいお色のドレスですね。

 

そんなドレスをカッコ良く着こなしたいか、
花嫁さんらしい初々しさ、可愛らしさを表現したいかで
オススメのブーケも変わります。

 

今日ご紹介したのは可愛らしく着こなしたい方にオススメのブーケです。

 

パラソルというアイテムそのものの可愛らしさ、
チュールやレース、リボンという甘いアイテム。

 

そこに使うお色の中に甘いピンクを、
グリーンは葉の形が可愛らしい蔓系のものを選びました。

 

シックな色の中に『可愛い』要素を上手に取り入れて、
大人の女性の愛らしさを表現しています*^^*

 

こんな風に、形、色、素材にどのくらい何を使うか、
がそのブーケの印象を決めてくれます。

 

ブーケ相談ではお一人お一人のご要望だけでなく、
ドレスや小物、お顔立ち、会場に至るところまで
お話をお伺いしてご提案させていただきます。

 

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

 

手作りでとっておきのプレゼントを作りたいという方は
まず体験レッスンでお試しください^^♡

11月のレッスンはあらためてお知らせしますね!
皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

次回もお役立ていただけるお話をしたいと思います♪ お楽しみに!

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

ご質問、ブログのご感想につきましては下記アドレスまへメッセージをお願いいたします。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

贈り物は用途によって、お花にかける価格帯が決まることもありますね。
ご予算とサイズが決まったら、イメージをご相談ください。

どんな方に、なぜお花を贈りたいのかお話しください*^^*
イメージを形にするお手伝いをさせていただきます♡

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜