自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*Instagramにて最近の作品をご覧いただけます♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

想いを形に✨✨✨
プリザーブドフラワーブーケマイスター
島田 菜生美です。

 

こちらのページはブログ機能を終了し、
2017 年2月14日よりホームページという
使い方に変更いたしました。

 

新たなブログページでは
制作の想いや裏側、

 

制作なさる方にとって
ヒントになりそうなことを
書かせていただいています♪

 

新ブログページはこちらです。
http://bouquet-florist.com

 

作品の一覧として写真を
ご覧いただくのであれば
Instagramにて随時 UPして
おりますので

 

こちらをご覧いただければと思います。
https://www.instagram.com/naomi.shimada/

 

 

今後ともflowery roseの作品を
お楽しみいただけたら嬉しいです♡

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

 

ご質問、ブログのご感想につきましては
下記アドレスまへメッセージをお願いいたします。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

贈り物は用途によって、
お花にかける価格帯が決まることもありますね。
ご予算とサイズが決まったら、
イメージをご相談ください。

 

どんな方に、なぜお花を贈りたいのかお話しください*^^*
イメージを形にするお手伝いをさせていただきます♡

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

島田菜生美 プロフィール

  

〜薔薇に命を宿す〜
プリザーブドフラワーブーケマイスター 
島田 菜生美です。
 
 

IMG_3136

 
横浜出身、横浜育ち。48歳。

 

3人の子供を抱えるシングルマザーだった私は
7年前に2人の子供を持つ夫と再婚し
現在は2男3女、5人の母。
Mix犬2匹と一緒に茅ヶ崎で賑やかに暮らしています。

 

動物占いは、こじか
よくO型と間違えられるA型。

 

お花が大好き。
子供のころの愛読書は花図鑑。

 

学生時代はスキーのインストラクター。

 

インテリアアドバイザー時代は
新人アドバイザーのインストラクター。

 

花の世界に入ってからも
自分がアレンジすることと同じくらい
教えることが好きでした。

 

ムサ・フラワーコーディネータースクール
プロコースを卒業(1997年)し、

 

名古屋平安閣・
マリエールグループ傘下のアトリエにて
チーフを務述べ2000個のブーケを制作した時代を経て
(2006~2009年)

 

独自bloomable®メソッドの商標権を取得しました。

 

次は、私が学んできた全てを
分かりやすくお伝えし

 

花嫁さんに喜ばれ
ブライダル業界から信頼される

 

bloomable®ブーケを制作できる
ブーケマイスターが増えたらいいなぁ
と思っています*^^*