自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*春色コサージュハワイに行く♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薔薇を宿す
インテリアローズマイスター
島田 菜生美です♪

 

 

今日ご紹介するのはアーティフィシャル
フラワーで制作したコサージュたち♡

 

 

素敵マダムから、パーティ用の
コサージュをご依頼頂き制作させて
いただきました。

 

 

お一人様は
『大ぶりでグリーン系がいいの♡』
というご依頼でお顔より大きい程の
サイズのコサージュを制作させて
いただきました。

 

 

華やかな雰囲気のマダムで、
お洋服もその時によって色々な
ものに合うようにというご依頼で
したので、

 

 

白っぽいお洋服にも、紺色やグレー、
ピンク系にも合うようなカラーリングで
大ぶりに制作させていただきました。

 

 

IMG_0652

 

 

現地でのお写真はこちら⬇︎

 

 

IMG_0653

 

 

今回はお胸元にお着けいただいた
ようです♡素敵ですね!!

 

 

もうお一方のマダムからはお洋服の
お写真を頂き、『似合う色で』と
ご依頼頂きました*^^*

 

 

IMG_0332

 

 

色白で日本的なお顔立ちのマダム
でいらしたので、メインはヌードピンクの
ダリアに♪

 

 

日本とパーティー開催地ハワイを
意識して桜と白いデンファレを使った
穏やかで優しい印象のコサージュに
仕上げました。

 

 

IMG_0426 のコピー

 

 

マダムからハワイパーティーの
お写真をいただきましたよ〜!!

 

 

IMG_0718

 

 

ご夫婦で素敵ですね〜♡

 

 

ご依頼頂いたお花のお写真をこうして
拝見させていただけて、とっても
幸せです*^^*
ありがとうございました。
次回もお楽しみに♡
See you soon***

 

 

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

 

 

新ブログページはこちらです。
http://bouquet-florist.com

 

 

ここでは新企画

 

花の力であなたのココロ
れにします。

あなた色に咲かせた
インテリアローズで幸せになろう!

『開運*インテリアローズ』

 

体験レッスンやバースデーカラー
リーディング、インテリアについて
などを中心に作品や事例をご紹介
しています♪

 

 

こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです♪