自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*大好きなコッカースパニエルのプラダくん☆想い出はずっと家族の胸に・・・*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

トリマーのお友達、礼ちゃんから連絡
が入りました。

いつもトリミングをさせて頂いていた
コッカーのプラダくんがね、亡くなったの。

でも安らかな最後だったって・・・
またお願いできる?

送られて来たのは生前の写真が2枚と

IMG_5701

 

IMG_5700

 

飼い主のママさんから送られて来た最後のお写真・・・

IMG_5699

 

本当に眠るように安らかなお顔ですね。

早速、仲間の作家さんでまんまる小鳥
で有名な“のこのこ”さんにお願いしました♡

そしてのこのこさんが制作して下さった
プラダくんはコチラ*^^*

IMG_5766

 

本当にそっくりなごま塩のお口#^^#

こんなかわいいプラダくんが手元に
届いちゃったら、はりきっちゃいますよ〜♪

礼ちゃんからはブルー系で。って
リクエストでしたが、お顔のイメージ
から私がピンと来たのはこの色♡

ラベンダーブルーのバラです^^
心をこめてbloomable®を施して
バラが完成しました。

IMG_5795

 

作品はこんな感じです◦^^◦

IMG_5782

 

IMG_5784

 

IMG_5785

 礼ちゃんから、嬉しいご報告がありました♪

IMG_5808

IMG_5809

 

のこのこさんの『ほっこり』なお人形
のおかげです#^^#♡

のこのこさ〜ん♪
お喜び頂けましたよ〜!!

ご家族の皆さまにとって少しでも
お慰めになれたのなら、こんなに
幸せな事はありません。

いつも私を信頼してリクエスト
してくれる礼ちゃんにも感謝の
気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

プラダくんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブド
ローズアレンジを生でご覧になりたい
方は、シルバーウィークに是非
ギャラリーへ遊びにいらして下さい♪

花冠ワークショップも是非ご体験下さいね♡

http://zakkazakka.com/?p=11421

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®を施した
プリザーブドローズアレンジなら
生花のようにフレッシュなアレンジを
お作りすることが可能ですよ*^^*

生花のような水換えの必要ない上、
枯れることがありません。

アレンジは長くお楽しみ頂けます。
ギフトにもどうぞ^^

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

9月のお楽しみレッスン可能日は・・・

12(土)AM10〜、PM13〜

13(日)AM10〜、PM13〜

15(火)AM10〜、PM13〜

16(水)AM10〜、PM13〜

19(土)AM10〜、PM13〜

20(日)AM10〜、PM13〜

22(火)AM10〜、PM13〜

23(水)AM10〜、PM13〜

26(土)AM10〜、PM13〜

27(日)AM10〜、PM13〜

29(火)AM10〜、PM13〜

30(水)AM10〜、PM13〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日をご予約下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドお楽しみレッスン・・・
毎月のレッスンメニューはコチラです♡
http://flowery-rose.com/?p=1659

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®認定講座2期生は
9月に募集の予定で準備をすすめています。
ご興味のある方はコチラで内容をご確認くださいね。
http://flowery-rose.com/?p=876

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方 は
コチラをご覧下さい。 ↓↓↓
http://flowery-rose.com/?p=1019

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または
ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜