自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*茅ヶ崎Cafe Cureさんでbloomable®体験レッスン企画中〜!*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

ステキなご縁を頂きましたので

みなさんにご報告です♫

 

 

茅ヶ崎市柳島海岸にある

Cafe Cure(カフェ キュアー)さんで

bloomable®体験レッスンを開かせて

頂ける事になりました^^♪

 

 

 

IMG_3284

 

 

 

写真は私のお腹に大満足だった

バターチキンカレー♡

ココナッツミルクのほんのり甘い香り

と、チキンの旨味、絶妙なスパイス

加減でクセになりそうですよ〜!!!

 

 

 

ここはペット同伴OKでくつろげる

ステキなカフェで、ランチは手作り。

コーヒーもとっても美味しい♡♡♡

少し大きめのカップがコーヒー好き

の私には嬉しかったです^^

 

 

 

茅ヶ崎にお住まいの作家さんの作品

なども置かれていて、オーナーさんの

ポリシーを感じるステキな空間☆

 

 

 

そんなステキな空間で、レッスン

できるなんて嬉しい〜♪

 

 

 

♥︎ Cafe Cure  さんのHPはコチラから♥︎

http://www.cafe-cure.net

 

 

 

日程などの詳細は決まり次第ご報告

させて頂きますが、ひとまずご報告です。

 

 

 

もう一つ、嬉しい出逢いは・・・

 

 

 

このお店に作品を飾られていた

Mai Suzunoさんという方の“絵”です♡

 

 

 

IMG_3285

 

 

 

 

華奢なタッチのステキな作品で

一目惚れ♡ 素敵でしょう〜!!

 

 

 

オーナーにご紹介いただき、その方とも

お友達にならせていただいました^^

そして、ご注文のアレンジに付ける

メッセージカード用にも小さいカードを

購入させて頂きました^^

 

 

 

IMG_3286

 

 

 

ゆくゆくはオリジナルで描いて頂ける

ようになりたいな〜って思いました♡

 

 

 

♥︎ Mai Suzuno  さんのHPはコチラから♥︎

http://suzmai.blogspot.jp

 

 

 

今日はもう一つのラッキー☆

 

 

 

オーナーさんのお宅で飼われている

メンフクロウのLatteさんにも

会えましたよ〜っ ♪♪

 

 

 

IMG_3281

 

 

 

 

ふわふわでとっても大人しい

美人さんでしたよ〜♡

 

 

 

詳細が決まり次第ご報告しますね!

是非、美味しいコーヒーと

可愛いキューブに会いにいらして下さい♡

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味

ある方は、こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

 

募集は3月から始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜