自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*ご両親さまのイメージでペアキューブをお仏前に・・・*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

こんなご注文を頂きました。

 

 

 

『父も母も他界してしまって・・・

お仏壇にお花を・・・って思うんだ

けれどせっかく買って来てもすぐ枯れ

ちゃうからお花が枯れちゃった時でも

淋しい感じにならないように、プリザ

のお花を置きたいんです。』

 

 

そこで、お父様のイメージカラー、

お母さまのイメージカラーをお選び

頂き、一輪キューブにお揃いイメージ

でバラをセットしました^^♡

 

 

 

IMG_4332

 

 

 

 

1輪キューブのサイズは約6.5cm角。

限られたスペースでも飾りやすいこと、

ホコリでお花が傷む心配がいらないこと

等も魅力の一つですね。

 

 

 

これでお仏壇のお花を絶やしてしまっても

寂しくないですね^^♫

 

 

 

bloomable®メソッドでプリザーブド

ローズに命を吹き込むように咲かせ

たら、一輪ずつが振っても散らない

独立したバラになるので生花のような

ふわっとしたアレンジも作れます♫

 

 

 

アトリエをオープンしました〜♪

ここでは月に一度の趣味のお教室も

あらためてスタートさせます。

5月の予定と詳細はコチラをご覧下さい。

 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?page_id=1496

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

いよいよbloomable®認定講座を開始しました!

ご受講いただきます生徒さんの作品も

時々お知らせしたいと思いますので

皆さんも応援お願い致します***

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜