自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*bloomable®体験レッスン♪中1女子の部♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*
とっておきのプリザーブドローズをお届けします!
bloomable®認定講座
flowery roseの 島田 菜生美です。

男子に続いて中1女子の部♪
体験レッスン2度目になるママもご一緒♡

前回の体験レッスンから、
グルーガンと手作りの魅力に
ハマってしまったとおっしゃるママは、
レッスン前日もお嬢さんとお二人で
秋のリースをお作りになったそうですよ〜!!

bloomable®2回目のママさんは
前回より余裕がある感じで進めておられました。
手が慣れるというのはこういう事ですね^^

今日は綺麗に江ノ島まで見えましたよ〜!
景色、やっぱり良いですね〜♡
って言って頂きました#^^#

IMG_5649

そして完成したのがコチラ♡

ママは秋いろ大人ピンクの作品です^^
前回以上に綺麗に咲きましたね!サスガ♡

IMG_5653

りみちゃんはJ Soul Brothersが大好きなんですって^^
なので、ブルーにする!って。

J Soul Brothersやっぱり大人気ですね♪
我が家にも同じ世代の子供がいるので
私のiTunesにはJ Soulのアルバムも入っています^^

なので今日のLesson MUSICは
J Soulでした〜♪

完成してアンケートもお応え頂きましたよ^^

IMG_5656

また来たい。フラワーアレンジメント
やってみたいって言って頂きました^^

ありがとう^^
お待ちしてますよ〜!未来の生徒ちゃん♡

それまではママと時々遊びにいらして下さいね♪

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®を施した
プリザーブドローズアレンジなら
生花のようにフレッシュなアレンジを
お作りすることが可能ですよ*^^*

生花のような水換えの必要ない上、
枯れることがありません。

アレンジは長くお楽しみ頂けます。
ギフトにもどうぞ^^

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

8月のお楽しみレッスン可能日は・・・

8(土)AM10〜、PM13〜

9(日)AM10〜、PM13〜

18(火)AM10〜、PM13〜

22(土)AM10〜、PM13〜

25(火)AM10〜、PM13〜

26(水)AM10〜、PM13〜

29(土)AM10〜、PM13〜

30(日)AM10〜、PM13〜

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

振っても散らないプリザーブドお楽しみレッスン・・・
毎月のレッスンメニューはコチラです♡
http://flowery-rose.com/?p=1659

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

レッスンのご予約はレッスン予定から
ご都合の良い日をご予約下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

bloomable®認定講座2期生は
9月に募集の予定で準備をすすめています。
ご興味のある方はコチラで内容をご確認くださいね。
http://flowery-rose.com/?p=876

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

既に講師の資格をお持ちの方で
bloomable®認定にご興味のある方は
コチラをご覧下さい。 ↓↓↓
http://flowery-rose.com/?p=1019

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

ブーケやアレンジのご感想または
ブーケを手作りしてみたいな〜という方、
ご注文はご遠慮なく
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
E-mail : bloomable@flowery-rose.com

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜