自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*bloomable®メソッド プリザーブドローズのbefore→after*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

可愛いワイヤーチェアーにパープルの

バラをアレンジしました。

 

 

 

飾る場所に困らないサイズ感。

なのに華やかという優れものです♪

 

 

 

でもね。

 

 

 

bloomable®メソッドを施さずに

アレンジしたら…

 

 

 

Before イメージ 写真はこちら

↓↓↓

 

 

 

IMG_0892

 

 

 

それでもきっと、かわいいとは思います。

 

 

 

でも!!! 

 

 

 

bloomable®メソッドを施せば…

 

 After    

    ↓↓↓

 

 

 

IMG_0893

 

 

 

咲きました!!! (*^∀^*)

 

 

 

バラを見比べていただくと、一目瞭然でしょう?

これこそflowery roseのbloomable®メソッドなのです^^

この技法でアレンジすれば、アレンジの幅は広がるし、

お花は長持ちするし、いうことなし!なんです♡

 

 

 

その上、このメソッドは“プリザーブド初めて”さんにも

出来るように工夫してあるから、初心者さんでも出来ちゃうんです♫

 

 

 

このサイズであればお見舞いなど、水を嫌がるシチュエーションや

限られたスペースでも無理なく飾って頂けるのと、

1輪でも充分存在感があるのでお喜びいただいてます♪

 

 

 

 

 4月生の募集に向けて、体験レッスン企画中!

場所は、茅ヶ崎自宅と八丁堀のアトリエ・ユイットの予定…

5名様程度お集りいただいてご相談いただければ、

東京近郊限定になりますが、出張レッスンもお受け致します^^

 

 

 

是非一度、

咲かせる喜びをご体験下さいね♪

 

 

 

花に命を吹き込む感じ・・・

コメントをいただいています!! 

 

 

体感したくなっちゃいますね!

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味

ある方は、こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよbloomable®

認定講座を開始致します!

 

募集は3月から始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

   ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方は、ご遠慮なく下記

アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜