自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*パステルピンク&オレンジ・お花畑なfloweryクレッセント*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

361

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

このブーケは私が作ったことのあるブーケの中で

一番難しいブーケといっても過言ではありません^^;

自分がデザインしたブーケじゃないから

そう感じたのかもしれませんね。

 

 

このデザイン、勤めていたアトリエが 花時間という

雑誌で賞を頂いたブーケなのですが・・・

このブーケをすんなり作れるようになるまで

私も何個作ったかな〜

 

 

このデザインを考えたYちゃんは

シャープなラインがとっても得意!尊敬します!!

ビーズの使い方なんて、絶品です♫

 

 

私はどちらかというと苦手〜でした^^;

でもね。苦労したから、このブーケを綺麗に効率よく

作るコツをばっちりインプットしていますよ ♪

 

 

人には得意不得意はつきものです。

でも苦手から逃げていたら

その先の自分にはずっと会えないんです。

 

 

それはどんなことでも同じ。

だから、『苦手』に出会ったら、それはチャンス♪

楽しく乗り越えましょう!!

 

 

もちろん、その道のプロに教わって近道も大事ですね。

 

 

今となっては、このブーケのご注文が入ると

『よ〜し♫』って闘志が湧いてきます^∀^v

 

 

自分でデザインを考えることもワクワクしますが、こんな風に

誰かのデザインを自分も作れるようになるっていうのも

自分磨き✨ 一味違うワクワクでっす!!!

 

 

未来の自分・・・見えてますか?

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^*   ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜