自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*母娘、仲良し1day手作りブーケレッスン・その5*  〜ご自宅用アレンジ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

1day手作りブーケレッスンの

モニターをお願いしているO様の

ご自宅用の作品は・・・

 

 

 

IMG_3200

 

 

 

 

実は…O様のご主人様は昨年、

ご病気でお亡くなりになられました。

大変お優しいご主人様で、お嬢さまも

たいへんお慕いになられているご様子

でした。

 

 

 

ご主人さまを亡くされて以来、奥様は

とてもお淋しいお気持ちだったご様子。

『未だ、納骨も出来ていないんです』

とおっしゃっていらっしゃいました。

 

 

 

『お父さんのところにに

お花を飾りたいな…』

 

 

 

そんな奥様の一言から、お嬢さまの

ブーケと同花材、同じカラーリング

でアレンジを制作する事になりました♡

 

 

 

奥様は元々、お料理がとってもお上手

でパンもご自身で作られていらした

という手先をお持ちの方です^^

 

 

 

プリザーブドローズもささっと

キレイに咲かせちゃいましたよ ♪

 

 

 

アレンジとお揃いのブーケ写真は

コチラ♡

 

 

 

IMG_3051

 

 

 

 

いくつかお持ちした花器の中で、

ハートの花器の色がブーケに使った

濃いめのピンクと色が似ていたので

バラは残りの3色を使ってアレンジ

しましたが、本当にブーケとお揃いの

イメージで素敵に仕上がりました^^

 

 

 

ご主人様もきっとお喜びになられて

いらっしゃると思います♡

これでお嬢さまが嫁がれても

お淋しくないですね *^^*

 

 

 

今後もイベントレッスンなど

リクエスト下さるそうです***

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

O様からの挙式レポートも

どうぞお楽しみに・・・♡

 

 

 

お花の先生になりたい

そんなあなたのお役に立ちたい!

島田 菜生美でした(*^^)/~

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜 *〜〜〜

 

 

 

プリザーブドローズに命を宿す・・・

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

4月よりいよいよ

“振っても散らないプリザーブドローズ”

bloomable®認定講座を開始致します!

 

募集は3月後半に始める予定で準備を

進めておりますのでご興味のある方は

こちらで講座の内容をご確認くださいね。

↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=876

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜