自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*友人の息子さんの結婚のお祝いに、ほんの気持ちでキューブを・・・♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*振っても散らないプリザーブドブーケ*

 

とっておきのプリザーブドローズをお届けします!

bloomable®認定講座

flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

 

友人の息子さんがご結婚されたので

ほんの気持ち程度に何かさし上げたいの♡

 

 

 

 

そんなお話しを頂きました。

 

 

 

 

何かプレゼントしたいんだけれど、

相手の方にお返しなどのお気遣いは

させたくないの・・・

 

 

 

 

そんな方におススメは何と言っても

キューブです♪

 

 

 

 

今回は既にお式が済んでいらっしゃると

いうことでしたので、作品のイメージに

するためにお式のお写真を見せて頂くことに。

 

 

 

 

お式のお写真にはブーケが・・・♡

 

 

 

 

IMG_4880

 

 

 

 

 

・・・ということで、こちらのブーケの

カラーリングでお作りしました*^^*

 

 

 

 

正面から90°ずつ回転させますよ〜!!

 

 

 

 

 

IMG_4882

 

 

 

 

IMG_4883

 

 

 

IMG_4884

 

 

 

IMG_4885

 

 

 

 

IMG_4886

 

 

 

 

市販のアレンジには無い

bloomable®を施したプリザーブド

ローズアレンジをご自身の手で

作ってみませんか?

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

振っても散らないプリザーブドレッスン

7月のレッスン詳細はコチラです♡

http://flowery-rose.com/?p=1837

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

6月からのレッスンメニューはコチラです♪

http://flowery-rose.com/?p=1659

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

既に講師の資格をお持ちの方で

bloomable®認定にご興味のある方 は

コチラをご覧下さい。 ↓↓↓

http://flowery-rose.com/?p=1019

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜

という方、ご注文は、ご遠慮なく

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

E-mail : bloomable@flowery-rose.com