自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*ご依頼アレンジのご紹介♪*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薔薇を宿す
インテリアローズマイスター
島田 菜生美です♪

 

 

こちらのHPブログはお休みして
いましたが、ご依頼頂いたお花を
ご紹介するページとして再開する
ことになりました*^^*

 

 

どんなお花を制作しているか、
お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

今日早速ご紹介するのは
<うちの子キューブ>です♡

 

 

わんちゃんを買われているお友達の
入学記念にご依頼頂きました。

 

 

それぞれわんちゃんとランドセルを
セットした作品です!

 

 

IMG_0227

IMG_0677

 

 

ゴールデンとハスキー似のMixくん☆

 

 

IMG_0243

 

 

どちらも可愛いわんちゃん達♡
お花の色はランドセルに合わせて♪♪

 

 

IMG_0246 (1)

 

 

ご入学おめでとうございます!!
ラベンダーとピンクの可愛い
ランドセルを背負って投稿される
お嬢さんの後ろ姿が目に浮かび
思わずにっこりしちゃいます♡

 

 

お喜びいただけますように・・・

 

 

 

新ブログページはこちらです。
http://bouquet-florist.com

 

 

こちらのページは新企画

 

 

花の力であなたのココロ
れにします。

あなた色に咲かせた
インテリアローズで幸せになろう!

開運*インテリアローズ

の体験レッスンやバースデーカラー
リーディング、インテリアに
ついて
などを中心に作品や事例を
ご紹介
しています♪

 

 

こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

次回もお楽しみに♡
See you soon***