自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

フラワリーカウンセリング🌸✨madokaさんのケース🌱part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
34361_banner_image

こんにちは!

心も体も転換期を迎える40代女性を

笑顔にすることが私のミッション♡

\\あなたのココロに自分らしさの種を蒔く🌱//

フラワリーカウンセラー🌸

松浦菜生美です。

31422__img9344s

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

まどかさん(50代3人のママ)から

フラワリーカウンセリングの

ご依頼をいただきました🌸

フラワリーカウンセリングでは

お申し込み時に生年月日(西暦)、

お名前(ひらがな・旧姓)を

お知らせいただき、事前に

数秘&カラーリーディングを

させて戴きます。

まどかさんのお悩みは人間関係🍀

ご主人との関係やパート先の

人間関係など思いを抱えていらっ

しゃいました。

彼女には『こうなりたい、こんな

ことをやりたい、こんな生き方を

したい、子供たちの可能性を最大

限に生かしてあげたい!!』といっ

た想いがいっぱい詰まっていました✨

けれどそんな想いをご主人と上手に

共有できずに何年も過ぎてしまって

居たんです。

夫婦のあるあるじゃないかな。。

持って生まれた色(素質)を知ると

自分にも相手にも客観的になれて

その先どうしたら良いかも見えて

きます。

選択肢は一つじゃない。

だから、いくつもの選択肢を想定し

て自分の中でベストな道と思える

ものを選択することが『自分の人生

を生きる』ってことだと私は思って

います。

どんな選択も、自分が下した選択が

自分にとっての正解です。

そして違ったって思ったら、また

もう一度、その時点で振り返り新た

な選択肢を見つけ、再出発すれば

いい(*´꒳`*)

生きていれば何度だってやり直せる

のが人生って思います✨

彼女は思いやエネルギーがとっても

強いタイプ✨そして役どころとして

『オリーブ』の色を持っている人💚

オリーブのキーワードの中には

完了・統合・手放す・解放・浄化

包容力・博愛・全てを包む・理想

社会貢献・共感・新しい時代・・・

このキーワードを役どころとして

持っている方は人間関係の上で複雑な

思いをする経験をされてるな〜と

感じます。

人間関係の中で人間性を磨かれて、

のちに社会に役立つ人になっていく

使命があるように感じるのです。

それは問題解決できる器を持って

いるということ。

いくら器があっても使う機会がなけ

ればその器の価値は低いですよね?

問題が起こるということは、その器

に磨きをかけるチャンスが来たと

いうことと捉えてみてくださいっ♪♪

素敵でしょう?✨✨✨

まどかさんの本質は『レッド』さん

なのでエネルギッシュで前進力も

持っているタイプ❣️

自分の活用法を知って目的地が明確

になって、目的地までの生き方が定

まったら間違いなく幸せを手にする

方向に向かえるって思います(*´꒳`*)

そしてそんな素敵なお母さんの背中

はお子さんたちにとって素敵な道標

になると思います💓

私はそんなまどかさんをこれからも

ずっと応援しています^^♡

次回はまどかさんからいただいた

ご感想のシェアをしたいと思います♪

お楽しみに〜!!

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

今日もお読みくださり、

ありがとうございました!!

何事も事前準備がいちばん重要🍀

予防習慣を取り入れて

ココロもカラダもフラワリーな

毎日でありますように🌸✨

ワークショップお申込みフォーム

フラワリーカウンセリングお申し込みフォーム

お問い合わせフォーム