自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*シュガーラッシュ?ヘンゼルとグレーテル?みんなのあこがれ、お菓子の世界♡*  〜 プリザdeスイーツシリーズ 〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

440

 

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

これまでご紹介してきたスイーツシリーズ♪

ついにブーケですよ〜!!

 

 

 

私のスイーツ好きは既に皆さんにも

お話ししましたが、そんな私はブーケも

作っちゃいました ♫

 

 

 

このデザインを考えるベースにしたのは

やっぱりカワイイお姫様ピンクドレス♡

 

 

 

ピンクのドレスに三角ケーキが付いている

超スイートなドレスがあるの、ご存知ですか?

 

 

 

そんなドレスを選んだお嬢さまには

ヘアーオーナメントにミニチュアケーキ

も付けちゃうくらい、スイーツ盛り盛りで

行きましょう〜♪♪ ってお勧めしましたよ〜^^♡

 

 

 

ドレスに負けないカラーリングにしたくて

アポロチョコレートからヒントをもらいました♪

ブラウンとピンクの組み合わせ、可愛いですよね。

 

 

 

これならピンクのドレスにブラウンが効いて

ブーケがアクセントになってくれます^^!

 

 

 

bloomable®メソッドならマーブルローズも

ここまでカラーリングにこだわれますよ ♪

 

 

 

テーブルにもお揃いでこんなアレンジは

いかがですか? 

 

 

 

n-arr 6

 

 

 

 

実はね・・・

n-style時代のカタログにも同じシリーズの

アレンジを載せているほど、このカラーリング

気に入っています^^♡

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜