自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*ハートかずらでSweet パンジー♡ブーケ*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

281

 

 

 

“振っても散らないプリザーブドブーケ” を可能にします♪

bloomable®認定講座 flowery roseの 島田 菜生美です。

 

 

 

今日ご紹介するのはプリザーブドローズにビオラや

パンジーを合わせて作ったラウンドブーケです♪

 

 

 

ラウンドブーケと同じバラの輪数でハートの

ブーケが作りたくって、なんかいいアイディアは

ないかな〜と考えていてピンと来たのがこのデザイン♪

周りにハートカズラでハートの枠を付けちゃいました^^

 

 

 

ハートカズラはシルバー系のカラーリーフで

華奢なイメージ。

ガーデニングでも人気のグリーンです^^

優しいイメージになりますよね。

 

 

 

このブーケもこのカラーリング以外に

色違いでイエロー×オレンジや、白×グリーンなど、

下の写真も色違いでご注文を受けたブーケですが

人気のブーケなんですよ^^♪

 

 

 

IMG_0135 のコピー

 

 

 

このブーケはお色直しでピンクのドレスに

お持ちになるということで、濃いピンクや

クリームのバラがアクセントになるように

優しいピンク&パープルがベースになるよう

カラーバランスを取りました。 

 

 

 

このお嬢さまは、flowery roseのブーケをとっても

気に入って下さって、ウェディングドレス用のブーケも

ご注文下さったんですよ♫

 

 

 

IMG_0133

 

 

 

 

ブトニアは壊れにくいbloomable®メソッドの

手組みローズです^^

この組み方は、お花をつまんでも壊れないので

ヘアーオーナメント等にも向いています!

 

 

 

 

IMG_0139

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

bloomable®体験レッスンにご興味ある方は、

こちら *^^* ↓↓↓

 

http://flowery-rose.com/?p=704

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

 

 

ブーケやアレンジのご感想または

ブーケを手作りしてみたいな〜という方は、

ご遠慮なく下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

 

E-mail : bloomable@flowery-rose.com

 

 

 

 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜