自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

*flowery roseはこう変わります*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

flowery rose のHP上でブログを書くのは久しぶりとなります。

 

このHPは当初お花の先生を目指す方へのスクールや
プリザーブドローズの扱い方を習得したいという方、
bloomable®︎メソッドのバラを使ったアレンジを
購入したいという方のために作成したページでしたが
自身の病気をきっかけに予防医学に出会ったことで
皆様にお伝えしたい方向性に変化が生まれ、ここ数年は
このページから離れておりました。

 

ただ、私はやっぱり花や植物が大好きだということ、
植物の存在に何度も助けられたと感じていることから
今後のflowery roseはもっと広い意味で植物のチカラを
多くの方に知ってもらい、この知識を基にココロも
カラダも健康な生活をご自身でコントロールしていただく
お手伝いをしていきたいと考えております。

 

そのために必要と思われる資格も取得しました(*´꒳`*)

 

少しずつHPをリニューアルしていきますので、楽しみに
お付き合いいただけましたら嬉しいです♡

 

今後とも、flowery roseをよろしくお願いいたします!

 

健康習慣でココロもカラダもフラワリーな
毎日になりますように✨