自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

初*フラワリーカウンセリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
34361_banner_image

心も体も転換期を迎える40代女性を笑顔にすることが私のミッション♡

女性のココロを咲かせる🌸フラワリーカウンセラーの松浦菜生美です。

31422__img9344s

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

20代*OLのTさんより、

フラワリーカウンセリングのご依頼をいただきました🌸

フラワリーカウンセリングではお申し込み時に

生年月日(西暦)、お名前(ひらがな・旧姓)

をお知らせいただき、事前に数秘&カラーリー

ディングをさせて戴きます。

カウンセリングは60分。

リーディング結果を詳しくお話ししながら、

カウンセリングを受けることでどんなことを

解決したいとお考えなのかお悩みを聞かせて

いただきます。(*´꒳`*)

Tさんは対人関係において悩みを抱えていら

して、関わることが大きなストレスになって

しまっていました。

リーディング結果から、彼女が持ってい生ま

れた本質に人から理解されにくいという部分

を持っていることが分かり、それが何故なの

か、どう捉えたらいいのか、という解決策を

カウンセリングの中で発見できたことで、心

が軽くなったとおっしゃっていただけました✨

自分の本質って、自分ではなかなか言葉で言

い表せないものですが、数秘&カラーは持っ

て生まれた本質を統計学で数字と、その意味

を表す色に当てはめてお伝えできるシンプル

で分かりやすいツールです。

カウンセリングではワークショップではお伝

えしきれない、人生の中で影響を受ける色や、

人から見た自分、今年はどんな色の影響を受

けている年なのか…など、深い部分までリー

ディングしますので、ご自身への理解が深ま

ることで、お悩みを解決する糸口を見つける

ことができます♡

また、後半には潜在意識にどんなブロックが

存在しているのか、一緒に見つけるワークも

行います。

いくら意識を変えようと思っても、潜在意識

は自分の意識しないところで勝手に働くもの

なのです。

どんなブロックが内面に潜んでいるのか知るこ

とで、対策を練って自分らしい生き方にシフト

チェンジする助けになるからです♪

Tさんもやはり強いブロックが働いていました。

現段階では私がブロックを外すお手伝いをさせ

ていただきますが、来年にはそのブロックをご自

身で外せるようにする講座も開きたいと思います🍀

カウンセリングを終えて『これまで抱えてきたも

のを吐き出せて心が軽くなりました!対人関係に

おいて、今日お話ししたことを頭において生活し

てみます♡』と笑顔でお帰りになられました♪

後日ご返送くださったアンケートや、カウンセ

リングをもとにお作りし、お届けしたフォーチ

ュンローズアレンジについても皆様にあらため

てシェアさせていただこうと思います^_−☆

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

今日もお読みくださり、

ありがとうございました!!

予防習慣を取り入れてあなたにとって

ココロもカラダもフラワリーな毎日であります

ように🌸✨

この記事にいいねする

この記事をシェアする

1588407?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200