自分軸で生きたいあなたのfamily home【フラワリーカウンセラー】

初!!WS開催🌹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初!!WS開催でした〜〜〜💓

今回は2名の方にご参加いただくことができました^ ^

先ずは数秘&カラーのお話からスタート♪ それぞれのリ
ーディング結果をお渡ししながら 『じぶんいろ』につい
て解説し、他のカラーについても お話しさせていただき
ました。


フォーチュンローズアレンジの制作はカラー説明をもとに
じぶん色にプラスしたい色をそれぞれ副花材としてチョイ
ス!小花や実物、リボンなど選ぶ楽しみもありますね💓


花材が決まったらいよいよ制作です(^O^)


はじめはピンとこなかった『じぶんいろ』でも 完成形に近
づくにつれ不思議と愛着が湧いて仲良しになります♪
これが自己愛につながる過程でもありますね。


完成したら楽しいシェアタイム〜♪ そして、何のために、ど
んなところに飾ったらいいか・・という お話しから潜在意識
のお話へ✨


今回のお二人は詳しく学んだご経験がなかったので 集合無意
識への瞬間アクセスワークに大大びっくり大会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

この体感していただくことってとっても重要なんです!


そしてこの体験を日常に取り入れていただくことで より自分
らしく、思い描く毎日を作ることができるという 確信を持っ
ていただきました💖


ご参加いただいたお二人にはとっても喜んでいただけたこと、
私もお役に立てたことで大変嬉しかったです!!


アンケートも掲載許可をいただいたのでシェアさせていただ
きますね♪

次回は
12月12日(土)茅ヶ崎*Cafeケイシさん
12月19日(土)寒川*ChouChouさん
です(*´꒳`*) 是非一度ご体験、ご体感ください♡

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

皆さまにとって予防習慣でココロもカラダも
フラワリーな毎日が続きますように・・・🌸✨